BND別館

せいこの日記


ドバイ@2016 ドバイ・マリーナ・ビーチ

2016-10-14 22:06:00 | おでかけ@ドバイ

マリーナ・ビーチの方まで

歩いて行きました

ビール飲んでたお店は

この写真の右側のPIER 7ってビルの3Fです。

スターバックスです。

アラビア文字、全然読めない

 

久しぶりにこのビーチに来たミナコ

海に何かが建設中でびっくりしてた。

何が出来るんだろうね~??

ホテルかな??

遠くにぼんやりと見えるのが

パーム・ジュメイラ

 

 このビーチには

ホテル、カフェ、レストランが

ずら~~~っと並んでて

とってもお洒落でした。

(動画お借りしました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドバイ@2016 ドバイ・マリー... | トップ | ドバイ@2016 ドバイ・モール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む