気ままなひとりごと Carpe Diem - chiho's note-

長野にきて10年目になりました木村千穂です。
HPにも遊びに来てね☆
http://chiho.nomaki.jp/

しゅうまつ

2017-03-13 08:15:09 | こども

写真は食べ物だけ〜。

金曜は事務の子がお休みで、帰れるかわからなかったのでお迎えをお願い。
結局あんなに仕事量あったのに終わって合流。
子供たちはちゃっかりラーメンとジュース、私は日本酒まで、お腹いっぱい。
夜中におやきと桜餅のお届けあり。ごちそうさま。

土曜は面会が夕方からになり、カナトと美容院。
不要家具を引き取りに来てもらったあとに、カナトの日本脳炎の予防接種。
昼ご飯食べて、ジェラート作り。急にも関わらず、いちご、ブルーベリー、りんご、パイナップル、うちの冷凍庫にはいろんなものが。
買い物いって、お風呂入って、子供たち送り出して、オイル交換。
1人ご飯のブレアハウスのパスタは、すごいボリューム(オレンジしはジョッキです)、ほくほくのニンニクめっちゃ美味しかった。
でもお腹いっぱいすぎ…

日曜はカナトの友達が遊びに来たり、昼からはこども劇場の集まりや、ボーリング。最低なスコアだったのは、肩の脱臼のせいね、言い訳。デモ、マジメニイタシ。
帰宅してのんびりしようとしていたら、「裾上げしてー」と。大学時代から、男女問わずいったい何本、他人のをあげたんだろう。子供のことでお世話にもなるから、恩を売っとく計算高さ。
お届けして夕ご飯、子供の宿題見て、家事終わり、やっとのんびりなのは 寝る10分前…
母ちゃんご褒美、スタバのプリン、やっと食べれた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー3回目 | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。