気ままなひとりごと Carpe Diem - chiho's note-

長野にきて10年以上になった木村千穂です。
http://chiho.nomaki.jp/

疲れたよ

2017-02-12 02:04:07 | わたくしごと


金曜は朝から腑に落ちない怒られ方をしたり、会議内容に呆れ果て、あまりのやるせなさに泣けてきて、仲良い人を頼っていき、話聞いてもらってようやく落ちつき、普段の仕事場へ。
月曜3時、火曜0時、水曜1時、木曜1時まで仕事していたけどやる気もなくなり、金曜は爆睡。

土曜は元旦那の面会日。勝手に予定変えられ、それでも子供たちが楽しい時間過ごせるのなら と送り出したものの、予定まで帰らず、あげく余計な話されて、帰宅後に子供たちが泣き出し、話したりなだめたり、やるせない。

先日は、ママ友達から調味料だけでも体にいいもの食べて、と。
このケチャップ、トマトの味が濃くて甘くて、すごく美味しい!平日朝なのに、ホットプレートでバターたっぷりでカリフワに焼いたホットケーキは至福の味。

今日は、急な連絡なのにマッサージ。仮眠までしてしまった…
あげくお土産付。このヨーグルト、前回ももらい、また貰ってしまった。ジャムはマーガリンと一緒に食べると美味しいんだよね。
ブレイブウォリアーズやSBCのアナウンサーなサイン欲しい人いたら、連絡ください。

今日の昼は予定なかったから誘われるままに行ったら…
千穂ちゃん、精力つけて、元気出してって。
あなたにしてもらうことじゃないのに、むしろ、私の方がお世話になってるのに…
住吉のうな重の上と肝吸い。すっごい美味しかった。

ちゃんと私、食べてるよ。
でも、食べることは生きることの基本、だからね。
みんなありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪遊び合宿 | トップ | 日曜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしごと」カテゴリの最新記事