気ままなひとりごと Carpe Diem - chiho's note-

長野にきて10年目になりました木村千穂です。
HPにも遊びに来てね☆
http://chiho.nomaki.jp/

寝よう

2017-06-19 00:30:20 | こども

今週末はわけわからんまま、終わりました。
金曜は歓迎会。美味しかった。楽しかった。でも、久々に警察沙汰になるかもと怖かった。飲んでのケンカはやーね 笑(何もなかったから笑える話)。
土曜は若干2日酔い、というより寝不足なのに高速にてお出かけ。頑張っていたとき、しんどい時に支えてくれた(お互いに支え合った?)人に嬉しい言葉をかけてもらい、ちとウルウル。
帰ってきて、少し仮眠してプール。母ちゃん辛すぎる…。でも、マオに平泳ぎ教えたり、みんなで鬼ごっこしたり、楽しかった。温泉入って、ご飯まで食べて帰って楽しました、はい。
日曜はマオのダンスイベント。しっかり練習してるんだなーと感心。可愛かった。
午後は元から予定があったので、子供たち預けてお出かけ。愚痴?まあ、いろいろ聞いたりして、とりあえずスッキリしたようだったから良し。私も理解できて良かった。
そのあとに観劇。影絵、きれいだしすごかった。いい作品でした。
今日はまなざし書かなきゃ、早く寝るって言ってんのに、来客ってどーいうこと?宿題終わらなくてやってる気分な今。
今週末もいろいろでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原始村、道頓堀 | トップ | サクランボ狩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。