気ままなひとりごと Carpe Diem - chiho's note-

長野にきて10年目になりました木村千穂です。
HPにも遊びに来てね☆
http://chiho.nomaki.jp/

つぶやき

2017-05-18 00:25:36 | わたくしごと
今日は事務部門の発表会、それに伴い営業所から来た子への工場見学、懇親会でした。
最近のいろいろで思うことはたくさんあり、かなりモチベーションが下がっていたけど、わかってくれる人がたくさんいて嬉しかったし、話せなかった人からは「話したかったのに〜」と言ってもらえたのも嬉しかった。
あと少し、頑張れるかな。
私、頑張るという言葉は嫌いだけど、最近はほんと、頑張らないと気持ちがついてきません…

でも、その反面、担当が辞めて急遽私が通っていた東信の配車、結局 今、前任者(辞めた人の前の人)がしています。
だったら、私が配車やらないで、最初からその人にお願いすれば、営業さんたちも楽だったし、もっとうまく回ったのに、と思ったり。
東信の配車はすごく勉強になったけど、私が睡眠時間や家族の時間削ってまでやらなくて良かったんじゃないか、とか、
そしたら、私が少しは調整やフォローできただろうから、北信の配車も辞めなくてよかったかもしれないし、今の自体にはなってなかったんじゃないか、とか、
私が頑張らないで、前任者にお願いしてください、って言えば良かったんじゃないか…って。
なんだかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり | トップ | 週末終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。