みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

畑の管理人、そろそろ・・・♪

2017年05月18日 23時32分51秒 | Weblog
わが家の畑管理人頑張っています


写真は、休日のものです・・・


今は、部活動が1年生は土日は休みとなっていました


が・・・今度の日曜日からは、試合の応援デビュー


なので、この畑もそろそろ私にバトンタッチかな??


この日、野菜の苗を植えてくれました






余裕だね・・・


朝とかだとなんだか忙しい








土日に部活があると、なかなか送迎も・・・


こんなPTAの中に・・・





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せそうな顔♪ | トップ | 地震?空震??桜島???新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む