みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

地震?空震??桜島???新燃岳????

2017年05月19日 23時26分11秒 | Weblog
今日、仕事中のこと


郵便局から戻ってきてしばらくすると・・・


ガタガタガタ・・・


窓が揺れました


地震?・・・だけど、スマホに地震速報が届かない


空震??最近、意味不明の空震問い合わせがあるのですが、・・・


あっ、桜島か~~~???


ライブカメラを見ても、静かな桜島の画像


もしかしての新燃岳????


あれこれ考えていると、地震計のブザーが鳴り、震度1だと・・・


そうこう考えていたらスマホの地震速報が・・・


そんなことよりも、震源地が近いじゃないの







今後、大きな地震がないことを祈ります


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の管理人、そろそろ・・・♪ | トップ | 早朝から・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む