みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

おかえり~~~♪

2016年11月11日 23時50分49秒 | Weblog
今日は、千穂、研修旅行(修学旅行)から帰ってきました


琉聖の部活が終わって、そのまま迎えに行くと、飛行機到着時間ぐらいだったのでベスト


空港に向かっていると・・・


そろそろ空港が見えると言うところでメール


ん??


高校からのメール


『もうすぐ到着します』


のメールだと思っていると・・・


『急病患者が出たため、到着が19:36になります』


と・・・


『急病患者


それって、うちの高校?


それとも、同じ便に乗る予定だった人??


状況が理解出来ないものの、とりあえず、飛行機が約1時間遅れるのは事実


そんなメールが入ったからと言って、1時間程度のことならUターン出来ず・・・


往復するだけで1時間なのだから・・・


空港に行くと、私だけでなく数人の保護者の方が・・・


・・・ですよね・・・


そして、帰りの到着が約1時間遅れるのは、飛行機1機分遅れる・・・


もちろん、その飛行機を待っていた出発にも影響があり・・・


1時間とは言え、待ち長い


1時間遅れて・・・やっと到着


遅れたけど、無事に到着したのなら


続きは、また今度・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉聖の文化祭~2016~♪♪♪ | トップ | おかえり~~~♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事