みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

寝かしつけ♪

2017年08月13日 23時31分49秒 | Weblog
毎晩のこと


子どもたちが寝る時、大抵、一緒に2階へ


特に聖良の後を追い掛けてチョコが走る


暫くするとチョコだけが降りてくる


寝かしつけ完了(笑)


千穂が


「私が呼んでも来ない」
と・・


まぁ、呼んでみてごらん


呼ぶと男の子軍団みたいに走っては来ないけど~〜~


どーにかやって来た(笑)


でもね、やっぱりゆっくり(笑)


チョコ、早いらしいよ~〜~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん登場♪ | トップ | 声を掛けてもらい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事