みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

耳は大丈夫かい??

2017年06月30日 23時25分36秒 | Weblog
今朝、明け方の雷雨はすごかった~~~


光るし、音はすごいし・・・


目をしっかり閉じていても・・・


耳をしっかりふさいでいても・・・


ドキドキして目が覚め・・・


千穂たちは、どうだろうかと思って・・・


・・・・・・寝てる・・・・・


しかも爆睡


おいおい・・・


にゃんずは???


あっ


いつも通り、琉聖の足元で・・・爆睡


おいおい・・・にゃんずよ・・・


敏感に目を覚まそうよ・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりのトマト♪ | トップ | プリン 祝7歳♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む