みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

休日でも・・・♪

2017年06月17日 23時10分19秒 | Weblog
今日は、千穂も琉聖も聖良も休み


千穂は、単に学校が休日設定になっていた


琉聖と聖良は、テスト前で部活が休み


ですが、私が、お昼に高校のクラスの懇親会があった


朝はゆっくり・・・と思っていたのですが、昨夜、聖良が


「お母さん、足の付け根が痛い」


と・・・


朝まで様子を見たのですが、まだ痛いと・・・


どうしようか・・・


病院に行くとしたら・・・懇親会が11時~


病院が8:30~受付


初診だと時間も掛かるし・・・


となると・・・電車かバスで神宮駅まで戻して、おじいちゃんにお願いしようか・・・となり・・・


ただ、聖良1人だと心配だったので琉聖も付き添わせ・・・


病院へ行くと案の定、


「初診の方が3名いらっしゃるので時間が掛かりますが良いですか?」
と・・・


そこで、『いいえ』と言うといつ行けるんだい??と思い


「大丈夫です
と・・・


待ちました・・・


そして、レントゲンを撮って、先生の診察・・・


結果


・・・先生 ・・・私


骨には異常なし


ただ・・・


ただ??


体が硬い


体が硬い


ってか、体が硬いのが何か???


理由を先生に伺い、治療はどうしたら良いのか・・・


すると先生


ストレッチを毎日してください


ストレッチをするクセを付けるぐらい


但し、数日しても痛みが残るようであれば、また、病院へ来てね


ストレッチか・・・


わが家、みんな体が硬い


たまたま、そんな症状が出なかっただけ??


騙されたと思いつつ、ストレッチをさせてみようと・・・


みんなにもストレッチをするようにさせてみようと・・・


変な病気じゃなくて良かった~~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の忙しさ♪ | トップ | 初めてのテスト勉強♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事