みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

カラフルトマト♪

2017年07月14日 23時54分06秒 | Weblog
今日、みんなが帰宅してからのこと


もう、暗くなった8時でしたが、聖良と畑へ・・・


もちろん、また、懐中電灯を持って


今日の目的は、きゅうりと、トマト、そして、スイカ


まずは、トマト


たくさんありました


次にきゅうり


ってか、長~~~いっ


問題は、スイカ


スイカ畑のジャングルに入ると、ツルを踏んでしまいそうで・・・


棒を手に持ち、ジャングルの浅瀬を探して、ツルをふまなくても良いルートを探しつつ・・・


暗いこともあり、やっと発見


今日は、カラフルトマトをタイトルにしたので・・・


写真は、カラフルトマト




お皿には、一部しか乗せていませんが、たくさん採れましたよ


明日は昼間に採れたらいいね~~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け宣言♪ | トップ | 高校3年生だから・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む