みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

2日目の結果♪

2017年06月15日 23時55分41秒 | Weblog
個人戦


1勝出来たらいいなと思っていました


驚いたことに、琉聖のペア、ベスト8


1勝し・・・


次も勝ち・・・


そして、次も・・・


どこまで試合頑張れる??


ベスト8が出揃い、ベスト4を掛けて試合した相手が一番シードペア


今回、優勝したペア


惜しくも2-4で負けてしまいました


その後、5位~8位を決める総当たり戦


3連ちゃん試合・・・


体力とメンタルで負けてしまいましたが・・・


本当によく頑張ってくれました


6位までに入賞していないので琉聖ペアは県大会へは出場出来ませんが、


2年半の集大成としては、最高の記録だったと思います




閉会式では・・・



団体優勝




テニス部集合写真




優勝旗




今年の1年生とコーチ




琉聖ペアと「一緒に撮らせて」と言った方



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目の結果♪ | トップ | 夕方の忙しさ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事