みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

緑が眩しい♪

2017年05月05日 23時29分01秒 | Weblog
新緑の季節です


家の周りも新緑で太陽の光でキラキラしています


今日は、琉聖が溝辺にある上床ドームで練習試合


昨日、一昨日と鹿児島市の東開コートで鹿児島県の春季大会でした


その2日間は、当たり前のように早起きして5時半までには家を出て・・・


寝坊して遅刻させないように必死


今日は溝辺でしたが、意外と早い集合だったので


これまた、早起きして6時半までには出発


・・・めっちゃ睡眠不足


でも、私以上に琉聖は、睡眠不足と体力充電不足だったはず・・・


今日から、新しいペアでの練習だから休ませるワケに行かず・・・


途中、お茶畑があるのですが、きれいな緑


お茶農家の方々は、この季節は大忙し



それにしても、きれいなお茶畑ですね・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日と暑い日と♪ | トップ | にぎやかな・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事