みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

今年、残り2日♪

2016年12月30日 23時51分32秒 | Weblog
極寒の朝スタート


氷点下でした~~~


昼間は暖かい年末のようですが、朝晩の冷え込みは要注意ですね


今日は、年内最後の可燃ごみ収集日


そして、未来館への持ち込みも最後の日


天気は、快晴


掃除日和


洗濯日和


マット類を洗濯機へ・・・


子どもたちは、自分たちの部屋・机の引き出しの中の掃除


まずは、可燃ごみの日として出すゴミを集めて・・・


とにかく捨てるものをみんなで集めて・・・


2袋・・・


また、集めてゴミ収集車が来てないことを確認して1袋


そして、ラストスパートとしてまた1袋


合計4袋


ここで可燃ごみだけでも出しておくと後が楽


とりあえず、4袋出して・・・


後は、未来館へ持って行くものを集める


そして、実家から軽トラを借りて・・・


午後2時半過ぎに家を出て行きました


思ったより混雑しておらず


良かった・・・


車庫もきれいになり、家の中もまぁまぁきれいになり・・・


明日は、残りをきれいきれいにしなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。