みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

千穂とお昼ご飯♪

2016年11月05日 23時47分31秒 | Weblog
30日は、琉聖の文化祭と聖良のみやまの森の響きが重なっていたので・・・


琉聖の姿を見て、みやまコンセールへ・・・


千穂もみやまコンセールへ・・・


ありがたいことに、チケットを頂いたので、


あちこちを通ると看板が目立っていましたね




お弁当を作る時間がなかったので、ちょっとしたお弁当を買って外で・・



気持ちの良い日


そして、お友だちに杏仁を戴きました



私が杏仁を好きだと知っていて・・・


でも・・・良くみて~~~


片方はいつもの杏仁


もう片方は10%増量


千穂と食べ比べたりして・・・


とは言え、のんびり出来ないお昼


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉聖の文化祭~2016~♪♪ | トップ | みやまの森の響き’2016♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事