みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

さすがに睡眠不足♪

2016年12月07日 22時37分32秒 | Weblog
12月中旬になりますね・・・


昼間は、ポカポカする日もありますが、朝晩の寒いこと


今朝も極寒


おそらくこの秋2番目に寒かったと思います


千穂たちの送迎に行った時、朝7時頃のバス停が気温1度


まあ、当たり前と言えば当たり前


バス停付近(牧園麓付近)は、盆地になっているので冬の朝は極寒


今日も霜で白くなっていました


さて・・・


今日は、もう、そろそろ寝ようかと・・・


昨夜、ほぼ徹夜状態


あ~~まだまだ若いな~~


そう、私が徹夜状態になるのは、PTA新聞作成の時


小学校は、今年度で卒業するので、新しい引き継ぎ者に委託


中学校は、まだ、昨年引き継いだばかり・・・


しかも、中学校の場合、最後の仕上げを印刷会社へ発注するので早めじゃないと・・・


って、もう、遅くない??


そう・・・遅い方だよね・・・


って、慌てて昨夜


文章を書くことは、そう時間は掛からない


何が大変て、写真を選び出すこと


中学校の場合は、自分たちで撮った写真+写真屋さんが撮った写真の中から選ぶ


この枚数がハンパない


写真を選んだら、大きさや色合いを変える作業がある


そうこうしてたら、千穂の目覚ましが鳴り、起こして・・・・


終わったのは、午前4時半頃


もう、爆睡はムリ


ソファで仮眠を取って・・・


今日一日中、睡眠不足


お昼寝したかったけど、授業参観などがあり、そんな時間がな~~~いっ


よ~~~し、今日は、早く寝よう・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きれな~~~い♪ | トップ | 侵入者の正体は♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事