みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

今の気持ちは・・・♪

2016年10月16日 23時41分22秒 | Weblog
12日 琉聖、テニス地区総体2日目 個人戦


アップするのを忘れそうになってました


もちろん、朝6時から朝練して上床ドームへ・・・


とは言っても、雨


体育館での朝練だったようです・・・


この日は、休みが取れたので、琉聖とその友だちを乗せてドームへ・・・


うちの中学校からは、8ペア出場 内3ペア1年生






1回戦では、1年生の2ペアが負けてしまい・・・


琉聖は、H中学校に3-0で勝利






2回戦では、1年生が全滅 2年生が2ペア負けてしまい・・・


琉聖は、S中学校に3-1で勝利


3回戦では、残り3ペアとも勝ち上がり・・・


琉聖は、K中学校に3-2 ファイナルまで粘り、勝利


えっ、琉聖、もしかしての準々決勝


そう、初のベスト8進出


問題は、準々決勝


琉聖も前日から言ってました・・・


「もし、勝ちあがったら、同じ中学校同士の潰し合い・・・」


しかも、相手は、うちの中学校の1番手


しかも、しかも、夏に練習してケガをしてしまった相手


相手は、前回、琉聖たちが1セット取ってのケガだったので


確実に試合を終えていない状態


もちろん、相手としては、前回のこともあるし・・・


琉聖がケガが完治していないことも知ってる


そして、弱点だって知ってる


でも、琉聖たちも、弱点は知ってるはず


そして、夏休みには良い試合をしているはず・・・


粘る・・・


ですが、1-3で負けてしまいました


でも、すごいよ


めっちゃ頑張ったね


約2か月、練習をしていなかったのにね・・・


最終結果として、うちの中学校の結果は・・・


準優勝

3位

琉聖たちのベスト8


負けたことは、悔しいよね・・・


でも、ベスト8はうれしいよね・・・


もっともっと翌を出していこう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この理由は・・・♪ | トップ | 野菜が高いっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む