みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

お天気下り坂の結果♪

2017年03月05日 23時44分02秒 | Weblog
今日は、千穂と琉聖の予定が重なった日曜日


聖良は、お天気と寒さのことを考えておじいちゃんち


一番最初は、琉聖が6時過ぎに姶良総合運動公園へ春季大会


おいおい、千穂は、どうするよ・・・と思いつつ


琉聖を現地へ送迎しなくてはいけなくて


やっぱり、千穂もおじいちゃん


千穂は、高校の武道大会


団体型に出るとのことでしたが、時間が10時半ぐらい


う~~~かなり厳しい時間帯


千穂には、頑張っておいでと送り出し・・・


琉聖と姶良へ向かう途中の溝辺で朝焼け




あっと言う間にどんどん焼けてくる






確実にお天気下り坂


天気予報は、姶良で15時とか16時ぐらいからの雨予報


準決勝とか、決勝の時間帯・・・


ですが、空を見る限り、どんどん雲が広がってくる


開会式も早まり、試合スタートも早まり・・・


Aチームが1試合終わり・・・ぐらいにポツッ


雨じゃないの


そこからポツポツ・・・



とうとう、試合が一時中断


雨が弱くなり、再開するもすぐに中断


そうこうしていると・・・


「11日に延期」


と放送が・・・


ええ~~~っ


・・・でも・・・これだけ降れば・・・


問題は、11日も行事がダブってるんですよ・・・


今度は、琉聖と聖良


万が一、11日もお天気が悪い場合には、12日延期


・・・お天気に左右されます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。