ローカルな 食のプロデューサー やまもとちほ 

食に関する情報発信。プロモーション。
地域の野菜を使った商品開発・飲食業のお手伝いしています。



伊勢志摩サミットのレガシー

2016-12-13 19:41:51 | 生業プロジェクト
昨日、三重県(フードイノベーション課・観光誘客課)主催の
~みえの食と観光セミナー~受講しました。

サミットが伊勢志摩に決まったとき、
うれしく感じたことをすっかり忘れていた私。

サミットが終わって完全に過去のものと思っていた私。

はずかしい・・・

伊勢志摩サミットのレガシーを食と観光に生かす!!

食と観光に生かすものを探している私にとって有意義な内容でした♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 養殖鯛のえさやり | トップ | お久しぶり(ブリ)のハマチ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。