ローカルな 食のプロデューサー やまもとちほ 

食に関する情報発信。プロモーション。
地域の野菜を使った商品開発・飲食業のお手伝いしています。



まんがでわかる 中村天風の教え

2017-01-03 13:43:17 | おすすめの本・言葉
あけましておめでとうどざいます。
今年もよろしくお願いします。

未来を見つめて、
より高く、
翔(かけ)上がります。

今年一冊目のおすすめは。。。
「中村天風の教え」

天風哲学に出会ったことで運命が拓けていく・・・・

まんがでわかるシリーズは
いつも立ち読みですが
今回は買いました。

理由。
直感です(笑)

私は自分の直感信じています。
もちろん失敗することもあるけど、
そのときは、見つ直す機会をもらえたと解釈(笑)

年明けてすぐにバタバタしたくないけど
確定申告の時期やってきました!
引越し!ではないけど~部屋の総入れ替えも年度末。

がんばります♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヤガラ | トップ | 三重テレビ わくドキ とれ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。