空のいろ 風の香り~私の一日暮らし~

日本の暦、二十四節気という美しい季節の呼び名を通して花、音楽、食、本、手作りなどの写真や想いをつづりたいと思います。

くじけそうになるけど

2017年06月10日 | 日々のつれづれ


毎朝
くじけそうになる。

お弁当作り。笑!

もっと寝ていたい。でもなぁ。
頑張って起きて作る!

おかずが少しでもいいのです。
とにかくお弁当が食べたい。お昼は。

明日も作ります。

昨日、今日と
月がきれいですね。

梅雨晴れ間のごほうびでしょうか。

それではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事