佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

目にくま

2017年05月20日 10時23分42秒 | Weblog

昨晩は、校区社会福祉協議会の会長送別会に参加いたしました

18時から20時半には終わり

歩いて帰りましたら

自治会の体育委員の引継ぎ会がまだ行われていました

一応顔を出しましたら、11時過ぎまで飲んでいました

飲んでばかりで体重が増えすぎていくのが怖いくらいです

今日は、20時より自治会の班長会があります

 

朝方、月参りに行くときは親父が起きていません

心配していましたが、2件済まして帰ってきましたら

親父は起きていました

ところが右目の周りが黒くあざができています

まるでボクシングでKOされた選手みたいな形相です

夜中にまた倒れたのでしょう

ただ、どの時間にどこでぶつけたのか覚えていないようです

もう、いい加減に病院へ入院しろというのですが

絶対に拒否します

困ったものです

 昃く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過密スケジュール | トップ | 居場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL