佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

何故、うち?

2017年02月13日 16時57分27秒 | Weblog

3回忌の法要が終わって帰ってきてから

親父に確認しましたら、

山口にはいけない

と結論を出しました

車で移動するにしても、小便がもたない

と言います

シビンを積んでとも言いましたが

親父のプライドが許さないのでしょう

という事で坊守が会議に出ているので

留守番をしています

坊守が留守中にお寺を探している

という方が尋ねてこられました

山に野墓があるのですが、遠いので探していますとのこと

うちは納骨堂はありませんが、共同の墓はありますとご案内をしました

お住まいは兵庫町の方、

お近くにもお寺は沢山あられるだろうに

なぜ、うちに来られたのだろうか?

不思議です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今生の別れ | トップ | 10年目スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL