佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

結団式

2016年10月18日 19時38分37秒 | Weblog

今日は天気が良かった

外に出るには最高の天気でした

朝方から葬儀で久留米に行っていました

本来であれば団体参拝の結団式で受付をする予定でしたが

会場のG寺さんに着いたのは4時を回っていました

結団式はまだ続いていました

丁度、S寺のご住職が注意事項の説明をされていました

そういえば、数年前750回大遠忌の団体参拝では事務局として

皆様に注意事項を説明していたのが自分だったと気づきました

あの時は、大変でした

大変だった分、思いで深い行事にもなりました

物事、大変であればあるほど心に残るものです

幹部の皆さん、頑張ってください!

想いで深い行事にしてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレーマーからの電話 | トップ | 一件落着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL