佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

過密スケジュール

2017年05月19日 16時28分54秒 | Weblog

天気がよく、日差しがだいぶ強くなってきました

会議の時は、冷房を入れられていました

朝は3件法務があり、昼からは校区の社会福祉協議会の幹事会

夜は飲み会が入っています

本当は、自治会の体育委員会の引継ぎ会があるのですが

飲み会の返事をした後だったので断れませんでした

私の予定表に今年度の行事がどんどん書き込まれますが

いろいろいろいろ引き受けていたら大変な過密スケジュールになっています

自治会は今年までですので来年は楽になるはずです

後、11か月頑張ります

 

 

昨日の夕食は、ムラ子さんから海苔の佃煮、敏子さんから奈良漬け、紀子さんから野菜の浅漬け、哲雄さんからサザエ

頂き物の物ばかりが食卓に並んでいました

お寺というのは、ご門徒さんの布施で生かせていただいていますが

有難いものです。

感謝、感謝!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画委員会 | トップ | 目にくま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL