佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

卒業旅行

2017年01月25日 17時18分57秒 | Weblog

一年に数回、水道管が凍ります

朝、愛犬エーブルさんのトイレを済まして

共同墓、倶会一処にお参りして

エーブルさんの足を洗うのですが

今日は、凍っていて蛇口が堅そうだったので無理をせず

お風呂場で洗いました

この冬一番の寒さだったと思います

まだまだ、2月の終わりまでにあと数回

このような寒い日が来ると思います

お陰で、昼間は天気のいい日でした

田圃の草刈りをして少し汗を流しました

長男が卒業旅行にヨーロッパに行くそうです

私に聞けば詳しく教えてあげるのに

友人4人と行くそうです

みなの時間を考えると10日間くらいの旅でしょうか

時間がないので早い飛行機で行きたいと学生の分際で

高めの航空券を予約したそうです

移動ばかりでは、味わえないので数か国しか行かないそうです

私が学生の時いったようなバックパッカーではなさそうですが

今、世界を見ることは有意義だと思います

さてさて、どのような話になるでしょうか?

どうも2月に行くそうですが、クレジットカード間に合いますかね~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本音 | トップ | 子供のぽん友 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL