佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

ネットで靴

2017年05月16日 09時19分24秒 | Weblog

我が家は、お寺ですのでクリスマスはありません。

子供にはクリスマスはない代わりに降誕会があると言い聞かせてきました

昨日、次女が通学用のスニーカーが欲しいと言ってきました

坊守とネットで見ていましたが、5000円では買えない値段がほとんどです

我が家が貧乏だと解っている次女は、何でもいいと言います

年頃の女の子なので、少々しゃれた靴でも買ってあげたいと思うのは人情

好きな色合いの靴を探していました

ネットで買うとサイズが合わなかったり、思った色目でなかったり

失敗することもあります

同じ商品であれば、少しでも安く買いたいと考える私

値段のチェックするのに時間がかかりました

安い値段で出ていてもサイズがなかったり

探していくのは面倒でした

佐賀の店で買うよりもいくらか安くは買えそうですが

思ったほど安くはありませんでした

世の中は物流が忙しく、何かと話題をまいていまして

そのうち物流費用も値上げになりそうです

皆が安さを求めてネットで買い始めたら

地元の小売業者の存在はどうなっていくのでしょうか?

さてさて、新しい靴がくるのはいつでしょう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | お寄り、降誕会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL