佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

サロン

2017年04月19日 16時40分10秒 | Weblog

天気が良くて気持ちがいいです

法務が終わって、自治会のお悔み

お袋の病院、自治会「サロン」に出席して

あっという間に午前中が終わりました

「サロン」というのは一人暮らしの

ご老人を集めての食事会です

毎月第三木曜日に行われます

昼食が300円で食べられる催しで

一人暮らしの方々が外への関りを持つように開催されています

私も会長さんから呼ばれるので行かないわけにはいけない状態です

そのうち講話もしてくれと言われています。

午後は溜まった仕事をと思っていましたら

ご門徒さんからパソコンの事で相談を受けました

3時間

やっとデスクにつけたところです

やらないといけないことが溜まりまくっています

エンジン掛けていきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川浚いの反省点 | トップ | ウォーキングコース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL