佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

総会の時期

2017年05月11日 09時00分38秒 | Weblog

五月は、総会ラッシュ

いろいろな団体が、決算や行事の予定を皆さんにお知らせします

今日は、校区の女性の会や社会福祉協議会

組の総代会と立て続けに入っています

明日も二つ総会が入っています

今度の日曜日はお寺の降誕会&門徒総会です

世の中の人は、この時期総会だらけで大変な時期なんだと

校区の仕事にたずさわりわかることでした

これだけ総会が重なるのであれば

決算時期を変えた方がよくないか?と考えるのは私だけでしょうか?

お寺ですので年度に関係なく1月~12月でもいいですよね?

総会が集中しないように世の中は何故動かないのだろう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形見のバッグから | トップ | 総代会の後の懇親会の中で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL