佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

河川清掃

2016年10月16日 19時15分50秒 | Weblog

朝、副会長さんから電話があり、どうしますか?と聞かれたものですから

外を見て、決行しましょうと答えました

7時前に道具の配布場所に行きましたら

それなりに降っていました

会計さんに相談して、一応やります

雨次第で、早めに切り上げますと決めました

道具の配布7時半くらいから雨が上がり

作業中は、雨の洗礼は受けなくできました

2時間、みっちりやり自治会館前の河は見違えるようにきれいになりました

本当にお陰様でした。

打ち上げの時、集中的にやった河の方たちは十分満足されていましたが

他の班では、進まず途中であきらめたところもあったと報告を受けました

まだまだ、問題は山積みです

議論の題材にしたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の天気 | トップ | クレーマーからの電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL