佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

差し入れご法度

2017年03月15日 14時31分43秒 | Weblog

地元で月参り1件

久留米で一件

帰って来て病院へお袋を連れて行きます

本当は、地区のサロン(一人暮らしの方を招いて食事をとる会)

があっていましたが、ブッチしました

親父が御菓子類を食べているところを見つけられて

今後、差し入れはご法度になりました

昨日は、爪切りとイモケンピをリクエストもらっていましたが

泣く泣くそのまま持ち帰りです

三月も半ばを過ぎてきます

自治会の総会資料もできていません

お寺の決算がまだ戻ってきていません

私も体調が悪く、頭が痛いのが続いています

風邪ではなさそうなのですが

暇が出来たら病院に行こうと思っています

なかなか時間が取れません。

親父・お袋と遊んでる場合ではないのですが・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護生活 | トップ | 次男、得度! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿