佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

バレーの試合の運転手

2017年04月22日 17時23分34秒 | Weblog

今日は坊守が早朝から次女のバレーの試合で運転手です

今まで万年補欠だったのですが、先輩がけがをして

急遽試合に出れるようになりました

次女も張り切っています

朝出かけて、いまだに帰ってきません

まるまる一日つぶれてしまいます

こんな時に来客が多いのです

関東からお客さんが来たり

16時半にも来客が入っていますし

留守番役の長女では埒があきません

私は供養があり、別件の用事があり

帰ってきたら、外出しました

小学校の友人(浦安時代)で7人制ラクビ―の前日本代表の娘と

博多で会食を取りに行くのです

夜遅くにまた迎えにいかないといけません

さてさて・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遭遇してみたい! | トップ | 春の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿