坂部千尋










XML


★Aska shop★




★DHC YAHOO!店★



  ★坂部千尋(サカベチヒロ)オフィシャルブログ★

2005-09-09 05:50:05 cinema diary
 
帰りの飛行機で観ました日本でも12月公開の話題の映画話題といってもゴシップ的な意味あいがやっぱり強くなっちゃってるのかなこの映画がきっかけのブラット・ピッドのスライド離婚はかなりの記事が露出してたもんね

 ”Mr.&Mrs.スミス”の映画を観ると2人ができてしまうのも仕方無いような内容の映画でした

          

★ストーリー★運命的な出会いで恋に落ち結婚したはずの、建築関係の仕事をするジョン(ブラット・ピッド)とプログラマーのジェイン(アンジェリーナ・ジョリー)。しかし結婚6年目を迎えた2人はどことなく倦怠感を覚え共にカウンセリングに通い始める。それでもなかなかかみ合わない2人。そんなMr.&Mrs.スミスは実はお互いに重大な秘密を隠し持っていた。組織のエージェントであるとこを相手に隠していた2人。任務が被ってしまった事からお互いが敵対するエージェントであった事に気づいて・・・。


 こんなアドレナリン大放出要素のオンパレードな映画で共演しちゃったらそりゃ恋にも落ちますよ夫婦なうえ敵同士ですからね、テンション上がっちゃうでしょその上お互いが世界でトップクラスと評価されるセクシーな男女ときたらもうしょーがない

       

 まだ日本で公開されて無いので感想はかなり短めになんというか、やっぱりアンジェリーナ・ジョリーはイイ!美しく格好良く最高これだけアクションの似合う美女はなかなか居ないのではないでしょうか


       

 ブラット・ピッドは個人的にはあんまり好みでは無いのですがやっぱりどこかセクシーさは感じますねこのジョン役では可愛いらしい印象も受けました

     

 この映画の設定には色んな意見があると思いますが、認めてしまえばとっても楽しむ事のできる映画千尋としてはもうちょっとアクションが欲しかったですが詰め込み過ぎないシンプルなストーリーは観ていて気持ちがいいですやり過ぎな感じも無かったしねスター映画な印象を受けるシーンもあったりしますが、それはご愛嬌

 そして2人が夫婦という事で恋愛も大きく絡んでくるのでこの映画は珍しく彼氏彼女で観に行けるアクション映画のひとつだと思います


     

 ”Mr.&Mrs.スミス”はエージエント、アクション、そしてラヴ(千尋も女子ですから)と千尋の好きな要素が結構詰まっていた映画でした公開されたら彼氏彼女のみなさんは、ぜひぜひデートで劇場に足を運んでみてください


blogランキング参加中
Comment (10) | Trackback (71)
 
コメント
 
 
 
一番楽しみにしてる映画です! (ともや)
2005-10-02 15:56:41
こんにちは、千尋さん♪

お久し振りです~!

もう観られたんですね、羨ましい~っす!

単純明快に楽しめそうだし、

めっちゃ格好良いアンジー姉さんが堪能できそうなんで、

公開が楽しみです~!

絶対彼女と観に行きますよ~!
 
 
 
ともやさんへ (千尋)
2005-10-03 02:47:10
お久ですそしてコメントありがとうございます

観れたのはラッキーでした

寝ようと思ってたけどこれがやるって聞いて頑張って起きちゃいました

アンジーもキレイで格好いいしホントにデートに最適な感じでしたよ~
 
 
 
こんにちは (xina-shin)
2005-12-04 20:46:20
昨日見に行ってきました。

アンジーはとてもセクシーでしたね。ブラピもちょっと抜けてるところが笑えました。
 
 
 
xina-shinさんへ (千尋)
2005-12-05 04:18:00
こんにちわ&コメントありがとうございます

アンジーは文句なしに魅力溢れてましたよね

ブラットの抜けてる感じが私のなかでは好感度でした
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (一人っ子)
2005-12-07 17:01:53
はじめまして

TBさせていただきました

アンジェリーナ・ジョリーよかったよね~

コスプレを思わせるほどの、サービス満点の衣装、どれもこれも似合っていましたぁ

 
 
 
単純に (はっち)
2005-12-08 08:08:40
お邪魔します~♪



単純に楽しむタイプの映画だと思います~♪年の瀬だし、気楽に楽しみましょう!(笑)



アンジーが綺麗だった~♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
 
 
 
一人っ子さんへ (千尋)
2005-12-09 05:46:34
はじめまして&コメントありがとうございます

アンジーの魅力炸裂しまくってましたよね

あんなセクシーワイルドな衣装を着こなせてしまうアンジーはやはり只者では無いですよね
 
 
 
はっちさんへ (千尋)
2005-12-09 05:49:21
コメントありがとうございます



年末年始の忙しさから来るストレスを解消って感じですかね



アンジーはやっぱりワイルドセクシーな姿が輝いて見えますよね
 
 
 
どうしよう (にら)
2005-12-16 11:53:18
デートじゃないのに見に行っちゃいましたよ。



なのに、それなりに楽しんじゃったことを、スミス夫妻のようにカウンセリングすべきか悩みつつ、TBありがとうございました。
 
 
 
にらさんへ (千尋)
2005-12-17 01:18:51
コメントありがとうございます



そういえば私もひとりでエコノミークラス(長距離なのに)で楽しんでしまった

私もカウンセリングに行くべきかも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
Mr & Mrs Smith (カントリーライフ in テネシー)
{/kaeru_fine/} 先週の土曜日、 Mr & Mrs Smith   を観てきました。スターウォーズエピソード 3 の時もそうでしたが、人気・話題の映画でも映画館が上映時間を増やしたり、上映している映画館が多かったりするので、空いているし料金も映画館によって違いますが、
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』 (ラムの大通り)
-----この映画、お正月公開だって。試写をやるには早すぎない。 「うん。それもそうなんだけど、 もっと驚くのはアメリカではとっくに公開済みだということ。 日米同時公開が当たり前となってきた昨今ではこれは珍しい。 この夏、あらかじめ初日が決まっていた大作映画が集中
 
 
 
Mr.& Mrs.スミス (NANAんち)
Mr.and Mrs.Smith ブラピとアンジョリーナ・ジョリーの 二人の殺し屋が偶然出会って半年後に結婚したけど お互いに正体隠してるんで 6年後にビミョウなズレが出てきてしまう。 一人の男を暗殺する仕事がお互いに入ってしまって ダブルブッキングしてしまい だれやねん、邪
 
 
 
Mr. and Mrs. Smith (ともやの映画万歳!)
「Mr. and Mrs. Smith」予告編:http://www.fox.co.uk/trailer/page_intlcms_011992.html ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの最新作。 やっぱりアンジー姉さんはこうでなくっちゃ。 アクションバリバリみたいですけど、コメディ映画みたいです。 分から
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』 主演:ブラッド・ピット (La.La.La)
この映画を見たらキャスリン・ターナーとマイケル・ダグラス出演の「ローズ家の戦争」 を思い出します。夫婦げんかは犬も喰わないというけどまさにその通り、この作品 の場合両者共に暗殺者だからたちが悪い重火器やトラップを駆使して殺しにかか るという前半の仮面夫婦ぶ
 
 
 
Mr. & Mrs. Smith (アリゾナ映画ログ - アメリカで観た映画のログノート)
2005年6月25日 Tagline: <B>Love Gets Lethal.</B> ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせ。 もったいないキャスティング。 それに2人の俳優、監督、プロデューサーそれぞれが、とてもリスクを負ったキャスティングだ。 どんなプロットを持って
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (気まぐれ映画の旅)
『ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー』の豪華共演 アクション・エンターテイメント 【日本公開】12月3日 【ジャンル】アクション/コメディ 【制作総指揮】エリック・フェイグ 【製作】アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマン/ルーカス・フォスター パト.
 
 
 
祝!日本公開「Mr.&Mrs.スミス」Mr. (「USAのんびり亭」映画情報)
  記事を書くのに調べていて思いだしました。「Mr.&Mrs.スミス」、日本はや
 
 
 
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
 
 
 
【映画】Mr.&Mrs. スミス (Birth of Blues)
ネタバレありません。 モロッコの高級ホテルで「野獣のような声のセックス」を行い全世界に報道された ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの競作です。 (このスキャンダルは映画プロモの飛ばしと思うが) 一足早く拝見しましたが、ケダモノの様なセックスシ.
 
 
 
“プレミア”たらしめるもの@「Mr. & Mrs. Smith(スミス)」 (今日、僕が学んだこと。~一歩ずつ愚直に前進、プチファイ・ライフ~)
生まれてこの方からっきしのクジ運が、最近やや好調のようでして、某雑誌の懸賞で応募した「Mr. & Mrs. スミス」のジャパンプレミア試写会に当選して、先日行ってきました(最近ちょっと
 
 
 
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
 
 
 
Mr.&Mrs.Smith (Riko\'s Blog)
私、珍しぃぃぃぃく見たい映画がコレ Mr.&Mrs.Smith キャストも豪華だけど、アクションあり、ラブコメあり的なトコロがなんともソソル(ぇ) ウチさぁ、映画は基本DVD鑑賞なんで、本当に珍しく映画館で見たいと思った映画かも だってさぁ、映画って高いじゃん...
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (メルブロ)
Mr.&Mrs. スミス 上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン  来日会見動画   カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、も.
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』を観た (TV視聴室)
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
 
 
 
Mr.&Mrs.Smith (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚した
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
 
 
 
Mr. and Mrs. Smith (かなり週刊:にっき)
何かと話題のMr. and Mrs. Smithを見てきました。 久しぶりの映画
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
 
 
 
「Mr&Mrs Smith」観賞 (Cafeアリス)
「Mr&Mrsスミス」観賞しました~。 12月3日公開ってことで、前売り券を2日前に買ったけど、 ブラピか、アンジェリーナかどちらか一人しか映ってない券なのね。 ブラピを選んじゃいましたが、もう1枚買えばよかったかな。 16時の回でしたが、3分の2くら...
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (映画君の毎日)
映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、 デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない
 
 
 
Mr.&Mis.スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス-映画を見たで(今年161本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の
 
 
 
映画『Mr. & Mrs. SMITH』 (音の鳴る木)
 今日から公開の作品『Mr. & Mrs. SMITH』をレイトショーで見てきました。期待以上でも以下でもない、想像通りでした。
 
 
 
「Mr.&Mrsスミス」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
今日はまず朝一で冬タイヤの交換をしにタイヤセンターまで行き、その後ファボーレ東宝で映画を見て、床屋さんに行ってきました。家に戻ってからは『バットマン ビギンズ』のDVD本編DISKを鑑賞。 夏タイヤに比べるとタイヤはやわらかい為、ハンドル感覚が軽くなってしまうの
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (ちわわぱらだいす)
いや~最高です&#63911;&#63913;&#63913;&#63903; ハリポタより何倍もおもしろかったよ&#63889; これはオススメ&#63898; アンジェリーナ・ジョリーはすっごく綺麗だったし。 ストーリーも笑えた! ただのすごい夫婦喧嘩なんだけど。 殺し屋って.
 
 
 
2人の魅力爆発「Mr.&Mrs.スミス」 (映画好き集れ!!)
2人の魅力爆発「Mr.&Mrs.スミス」公式サイトストーリー運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも...
 
 
 
「 Mr.&Mrs. Smith 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』  (お気楽日記♪)
      予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』       早速、公開初日(12/3)に観てきました。         映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵?? ちょっと気の弱い振りで戯ける夫・
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
 
 
 
Mr. &amp; Mrs.スミス (lunatic\'s 映画評)
1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どことな.
 
 
 
Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス (◆走食見聞録 《ブログ》◆)
まずはこちらをクリック~♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ~~!! な 二人 ブラット・ピット(41) & アンジェリーナ・ジョリー(30) が主演の映画 『 Mr.&Mrs. スミス』 を鑑賞してきました{/face_nika/} スト
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』  (お気楽日記♪)
      予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』       早速、公開初日(12/3)に観てきました。         映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵?? ちょっと気弱に戯ける夫・ブラピを、ガン
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
 
 
 
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (映画-CAN)
VFX超大作やシリーズモノ以外で、今年「映画らしい映画」って何かあっただろうか? そう思っていた私が最後の最後、12月にやっと出会えた「映画らしい映画」が 「Mr.&Mrs.スミス」! ハリウッドの、いや世界のスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリー
 
 
 
「Mr&Mrsスミス」 (慧の映写会)
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな~い いつも塩気が足りない 料理でも時間通~り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってますもの  ホホ.
 
 
 
Mr.&Mrs. Smith (ひこうきぐも)
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや~おも
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』~Mr.&Mrs.Smith (音楽で生き延びる道を探せ)
ブラッド・ピットたしかにカッコイイアンジェリーナ・ジョリーはやっぱりカワイイお金もかかってるらしいシーンもたくさんあるパロディ風味で楽しいでも 映画を観終わって残ったのは二人のカッコよさととっても素晴らしい(大絶賛)音楽だけでした『MondoBongo』JoeStrumme...
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/フアンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STO..
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
 
 
 
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (壺のある生活)
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (future world)
ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1.
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (future world)
ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1.
 
 
 
『Mr.&Mrs. スミス』 (Rabiovsky計画)
『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト 監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、    アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
 
 
 
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(12月3日公開) (オレメデア)
コロンビアの首都・ボゴタで出会った建築家のジョンとプログラマのジェーン. 演じるのは,今ハリウッドで最も注目されている,ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2人.  「撮影中に恋が芽生えたから,ブラピは離婚したんじゃないか」 とまで噂されたほど
 
 
 
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
 
 
 
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
 
 
 
映画「 Mr.&Mrs.スミス 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
昨日10日、池袋HUMAXシネマズ4のシネマ1にて「 Mr.&Mrs.スミス 」を観て来ました。11月27日の記事に対する結果報告として、感想を記述したいと思います。 < この作品を観ようと思った理由 > ?. 決して期待を裏切らず、安心して楽しめる「 アクション..
 
 
 
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
 
 
 
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
 
 
 
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
 
 
 
『Mr.&Mrs.スミス』 (ねこのひたい~絵日記室)
似たもの夫婦とはこういうことか。 秘密の仕事も、下唇のポッテリした感じも、エラの張り具合も、顔の大きさも。
 
 
 
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
 
 
 
アンジー、ブラピの子供を妊娠! (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
ドミニカ共和国で『ザ・グッドシェパード』(原題)の撮影に入ったアンジェリーナ・ジョリー(30)が、ブラッド・ピット(41)の子どもを妊娠していることを認めた。出産予定日は夏頃とのこと。米ピープル誌によると、アンジーが9日、ドミニカ共和国で出席したチャリティ.
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(ターゲットは、パートナー) (カオリン&チョチョリンの親育て・子育て)
年の瀬のせわしない時にスカァーーーーーッとする映画を見てきました。 私生活でもアッツアツのブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 この二人が、ちょっと倦怠期に入った夫婦を面白く演じてくれてます。そのうえ、二人が別々の組織に属する『プロの殺し屋』ってい
 
 
 
世界経済会議: アンジェリーナ・ジョリーと養父 (流転: Return to Forever)
スイス東部、スキーリゾートのダボスで恒例の世界経済会議(WEF/ダボス会議)が1月25日から29日まで開催中だ。今回のテーマは「創造の必要性」で、政治や企業に対する市民の膨らむ不信感に対する答えを出そうというものだ。 25日の開会式では、ドイツのアンゲラ・メルケル首相
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・リーマン監督・・・このハリウッド映画は、2005年12月に日本公開された映画で、アツアツ!のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリ
 
 
 
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』 (Cold in Summer)
 『Mr.&Msスミス』  監督: 出演:ブラット・ピット(「トロイ」)    アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」) 公式サイト 『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。 ◇ストーリー お互いの本当の素性を明かさず.
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州 ...
 
 
 
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
 
 
 
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...