坂部千尋










XML


★Aska shop★




★DHC YAHOO!店★



  ★坂部千尋(サカベチヒロ)オフィシャルブログ★

2005-11-29 01:35:10 cinema diary
 
 新生バットマンシリーズ第1弾とも言われるこのバットマン・ビギンズ観てから少し時間が経ってしまいましたが、とりあえずひと言で感想言うならやっぱりヒーロー大好きって感じですスパイダーマンなんてもう結婚したい位好きだし大人の男なバットマンも格好いいですね~
 ヒーローモノはバトルも派手だし、ストーリーもはっきりしてて本当に楽しいそしてヒーローのしてる服装が格好イイ「日本にもこんなヒーローが出てきてくれないかなぁ」とか思いますだって日本のヒーロー達って結構ダサかったりするじゃん・・・・


               


★ストーリー★舞台は光と影が色濃く現れる街ゴッサムシティ。その街の御曹司として生まれ敬愛する慈善家の父を持ち幸せな少年時代を過ごしていたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)。しかし、父を強盗に殺された事により人生が一変する。深い心の傷を負ったブルースは悪の心を知る為に世界を放浪する旅に出る。ヒマラヤの地で悪を鎮圧する組織”黒の同盟”に拾われ鍛え上げられたブルースだったが、志にすれ違いを感じ”黒の同盟”とのやや手荒い別れを経てゴッサムシティへと戻っていった。そして自らの正義の信念に基づき黒の番人バットマンとなる事を決意。ゴッサムシティの悪を討とうと立ち上がるが・・・・。

 渡辺謙の出演で日本でも盛り上がっていましたが本当に脇役でしたね出られるだけ凄いわけなのですが、日本人としてはもうちょっとこの映画で活躍して欲しかったですよね

     

 かつて「日本人で一番好き」と千尋に言わしめた渡辺謙ですが、ハリウッドし進出してしまい世界の名優達と並んでしまったら前ほど魅力を感じなくなってしまいました
 今でもスゲー格好イイとは思ってるんですが、ラストサムライ効果で千尋の熱はちょっと冷めてしまったみたいです

 同じくこの映画に出てるオジサマだったら今は執事アルフレッド役のマイケル・ケインのほうがLOVEです

     

 世界のスーパー名優だからステキで当たり前なのかも知れないけど、この人はもう本当にやることなすこと千尋のツボです最近若かりし日の彼の映画をチェックしようと画策中です
 しまったステキオジサマ談議でもうこんなに書いちゃった他にもいっぱい出てきたしステキオジサマが満載だったから仕方ないのよ
 肝心の感想ですが、本当に面白かったーバトルも格好良かったしラブ話もイケてたのケイティ・ホームズ可愛いしトムの気持ちも解らんでもない
 そして、バットマンであるブルースのキャラクターが人間らしくて凄くステキでした

       

 バットマンシリーズでは珍しくヒューマンドラマに比重を重く置いた作品という事ですが、他のは観てないので違いはわかりませんでも、最初に観たのがこのビギンズで良かったような気がします
 バットマンと協力者との絆みたいのが超イケてたお話でした特にアルフレッドとの(笑)火事のトコロとかかなり感動しました

 アクションも格好よかったし、映像もとってもキレイでしたセリフもコメディセンスに溢れててお気に入りです

 不思議な力の代わりに凄い財力を持っているバットマン(でもあれ経費で落ちないよね)なので、他のヒーローよりちょっと現実味があるかもねバットマンビギンズはヒューマンドラマ込みのハリウッドなヒーロー物を楽しみたい方にはオススメな映画でした

     

 今回この映画を観て自分についてひとつ解った事は、千尋はアメコミヒーローにもの凄く弱いという事ですあとオジサマにも


blogランキング参加中
Comment (32) | Trackback (89)
 
コメント
 
 
 
ヒール(悪役)渡辺 (メビウス)
2005-11-29 03:23:15
こんばんわ♪TB有難うございました♪



自分も最初観た時は、渡辺・アル・グールが冒頭のみの脇役だとは思ってなかったので、ちょっと残念でしたけど悪役としてのインパクトはリーアム・ニーソンより上だったような気がしますね。



後半にもブルースの屋敷でラーズ・アル・謙復活かっ!!と思ったら見事にフェイクかけてくれましたしね(^▽^;)(笑
 
 
 
闇の底から (たましょく)
2005-11-29 03:49:21
 TBありがとうございますm(_ _)m



 渡辺謙は、噂されてたほどの役では

なかったものの、バットマンとゆーダ

ークヒーローが生まれる良いきっかけ

を作ってくれましたよね(もうすぐ公

開される「SAYURI」が楽しみです♪)



 クリスチャン・ベールもクールな役

柄がとても似合う。ますます彼の人物

像に惹かれてしまいました♪
 
 
 
これは、よかったw (TOM)
2005-11-29 09:18:14
アッシはかなり前に映画館で観ましたなw



期待せずに観に行ったら、普通にのめり込んで見ていた記憶が今でも残っています。



今回見た事によって、初めてバットマンについて分かった事。

それはバットマンは普通の人間でありコスプレおやじだったこと(爆)



ハッキリ言って、自分の心の中にここまで残るとは思ってもいませんでしたがね^^;

 
 
 
オヒサ (xina-shin)
2005-11-29 22:53:24
DVDを買おうか迷っているところです。

サーも目立ってました。
 
 
 
メビウスさんへ (千尋)
2005-11-30 02:30:16
コメントありがとうございます

私も前評判の重要な役どころというのを信じていたので謙の出番が少なくて寂しかったです

でもやっぱり存在感あって格好イイですよね



フェイクにはサクっと騙されました(笑)
 
 
 
たましょくさんへ (千尋)
2005-11-30 02:36:47
コメントありがとうございます

謙は出番が少なくてもステキでした



SAYURIは日本人じゃない人が描いた芸者の話ということで”史実と違う部分がもの凄くあってけしからん!”みたいな意見の記事もあるみたいですが、

私は”映画なんだから野暮な事言わないで楽しめばいいのに”といった感じで楽しみにしています



クリスチャンベールの演技が光ってバットマンがとても深いキャラクターになっていたような気がします
 
 
 
TOMさんへ (千尋)
2005-11-30 02:41:17
TOMさんバットマンとかハマりそ~(笑)

期待しないで観るとかなりやられちゃう類のイイ映画だったよね

スパイダーマンもコスプレ若者だよ

うちのママも同様に全く期待しないで観て鷲掴みにされてた今からもう続編を観る気まんまんだよ
 
 
 
xina-shinさんへ (千尋)
2005-11-30 02:43:49
お久しぶりです&コメントありがとうございます

私も今買おうか迷ってます

凄く欲しいけど他にも欲しいDVDがいっぱい

悲しい貧乏人です
 
 
 
人間として苦悩するヒーロー (MCH青木)
2005-11-30 22:16:56
はじめまして!TB有り難うです!



 バットマンは苦悩の底から這い上がれた"人間"がヒーローになりました。スパイダーマンはヒーローで在り続けることに苦悩する"人間"です。

 "人間としての苦悩(影)"を持ちながら、それに耐えて、正義のために闘うヒーローって大好きです!

 日本のヒーローとしては、映画「仮面ライダー THE FIRST」の仮面ライダーが格好イイです!苦悩するヒーローとしては「レインボーマン」も秀逸です。って言われても、これは全く解りませんよね。(笑)
 
 
 
トラックバックありがとうございます (でんでん)
2005-11-30 22:43:23
こんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>不思議な力の代わりに凄い財力を持っているバットマン



ボクもたくさんお金があったら、バットマンになりたいです(笑)。日本のお金持ちはお金の使い方を知りませんねぇ、なんて(^^ゞ
 
 
 
MCH青木さんへ (千尋)
2005-12-01 05:22:01
コメントありがとうございます

私も”苦悩する人間らしさを持ったヒーロー”な部分に惹かれました

それに耐えて闘う姿がステキですよね

レインボーマンは良くわかりませんが、仮面ライダーはちっさい頃に観てました

オダギリジョーは仮面ライダーやるのが嫌で苦悩していた(偶然観た生番組でカミングアウトしてた)そうですが、彼の仮面ライダーも苦悩がいい魅力に繋がったのかもしれないですね彼の仮面ライダー観てないですけど(笑)

機会があったら日本のヒーローも観てみます
 
 
 
でんでんさんへ (千尋)
2005-12-01 05:25:44
コメントありがとうございます

私もお金持ちだったらバットマンレディになりたいです(笑)

宝くじに当たっても足り無そうですが

そんなナイスな使い方してくれるお金持ちの人が居たら熱いですよね
 
 
 
こんにちは (masu)
2005-12-01 13:35:42
今回もTB有り難うございました。こちらからも頂きました。私はスパイダーマンも好きですが、この作品を観て人間味溢れるバットマンの方が好きになってしまいました。

超人も人間なんですよね。マイケル ケインもいい味出してましよね~
 
 
 
masuさんへ (千尋)
2005-12-02 05:34:34
コメントありがとうございます

私もスパイダーマン好きですがバットマン観たらバットマンも魅力的で困っています(何が?

超人も人間っていうのが伝わってくるとより魅力を感じてしまいます

マイケル・ケイン熱いですよね
 
 
 
TB有難う御座います♪ (Aki.)
2005-12-08 02:59:15
>不思議な力の代わりに凄い財力を持っているバットマン



ツボに入りましたw

個人的にはまさにそれが理由で他のヒーローものよりも好きじゃなかったりしたのですが、「ビギンズ」はそーゆー部分も含めて描写が丁寧だったし、ちょっとダークな世界観も見事にハマってたのでシリーズ最高の出来だと思いました。

そして何より・・・マイケル・ケイン最高ですよね♪



ではでは、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
TBありがとうございました(*^▽^*) (cherry)
2005-12-08 07:01:50
過去のバットマン作品にはないシビアな部分が良かったです♪

60年代の二枚目、マイケル・ケインのアルフレッドも素敵でしたよね~
 
 
 
Unknown (mrkm)
2005-12-08 08:20:46
TBありがとうございました。

いわゆるヒーローものとは、一線を画した、

すばらしい映画ですよねー。

この間、踊る大走査線のDVD BOX買ってしまったので、

バットマンのDVDは、残念ながら買えないっす(涙)。。
 
 
 
ケン・ワタナベ (にら)
2005-12-08 10:41:28
実際に画面に映ってたのは短いけれど、映画が終わるまでその不気味な存在感が持続してたように思えます。



結婚するなら、自分だったら、スパイダーマンよりバットマン。何かと治安の悪いゴッサムシティーに住むのは恐いけど、スパイダーマンの住むNYだって同じというか、そもそもゴッサムのモデルだし。それに、有り余る財力のオマケ付き。エ?いいえ、財力はあくまで「オマケ」です。



って書いたところで、自分が既婚だと気付いた男性ですが(笑)、TBありがとうございました。
 
 
 
こんにちは! (猫姫少佐現品限り)
2005-12-08 13:55:27
あたしも、にら さまと同じく、結婚するならバットマン。

もちろん、財力が目当てです!

ぁ、けんさん、結婚しちゃいましたね。

おめでとうございます!

いつまで続くのかなぁ、、、

ぁ、いぁ、ごめんなさい、、、
 
 
 
TBありがとうございました! (ふくちゃん)
2005-12-08 16:56:05
ケン・ワタナベ、ほんとにちょっとしか出ていませんでしたね。期待していただけに、残念でした。



この作品みてから「バットマン」ますます好きになりました。今までのシリーズも見直そうと思ってます。先日「キャットウーマン」のDVDまで借りてきてしまいました(^^;)
 
 
 
TBありがとうございます♪ (tomoko)
2005-12-08 18:47:07
Ken Watanabe、すっかり日本の代表俳優って感じですね。

日本人ではげちゃっても格好いい人って

なかなかいないけど、彼は格好よくないですか?w

 
 
 
こんばんわ (mina)
2005-12-08 21:28:42
結婚するなら、お金持ちのほうがいいもん。

多少のことなら辛抱する。デブで汗かきでなかったら、ハゲでもチビでもイビキだって、我慢する。

スパイダーマンは大好きだけれど、全てを投げ打って、貧しい彼のもとにウェディングドレスで駆けつけた彼女のような勇気は、もう今のminaにはありません。えっ? そんな話じゃないって?

あっ・・・、バットマン・・・。

クリスチャン・ベールのあの酷薄そうな顔がいいの。

彼だったら、お金持ちじゃなくても我慢する。

ふふふ。
 
 
 
Aki.さんへ (千尋)
2005-12-09 05:14:41
コメントありがとうございます

金持ちヒーローが吉とでるか凶と出るかはホント見る人の好みになっちゃいますよね

世界観も凄い丁寧に作られていて好感の持てるお金持ちでした(笑)

マイケル最高です



こちらこそよろしくお願いします
 
 
 
cherryさんへ (千尋)
2005-12-09 05:16:13
コメントありがとうございます

ヒューマンドラマにやられました

もうアルフレッドには側に居てほしいです
 
 
 
mrkmさんへ (千尋)
2005-12-09 05:19:24
コメントありがとうございます

ただのヒーローものに留まらないステキな映画でしたよね

私もバットマンDVD欲しいけど色々金欠・・・

ファンデーションもきれてるし、女子は辛い
 
 
 
にらさんへ (千尋)
2005-12-09 05:23:59
コメントありがとうございます

渡辺謙の存在感はやっぱり特別な力を持ってますよね



私もどっちかと結婚するならバットマンかも

理由は大人だから、お金持ちだし(笑)

スパイダーマン大好きだけど若いんだもん



最後の2行にめちゃうけました
 
 
 
猫姫少佐現品限りさんへ (千尋)
2005-12-09 05:33:09
コメントありがとうございます

財力が目当てとサクっと言えちゃう猫姫少佐さんはかっこいいです(笑)

謙再婚しましたね

千尋は愛妻家っぽい謙が好きだったので離婚なされたときはちょっとショックでした
 
 
 
ふくちゃんさんへ (千尋)
2005-12-09 05:36:30
コメントありがとうございます

私もなんとなく予想はしてたのですが、もっと渡辺謙出てきてくれるかとちょっと期待していたので残念でした



キャットウーマン独立しちゃいましたね

関係無いけどハルの相手役のベンジャミン・ブラットが結構好きです
 
 
 
tomokoさんへ (千尋)
2005-12-09 05:38:44
コメントありがとうございます

渡辺謙はもう世界の渡辺謙になりつつありますね

同感です。謙のようにスキンヘッドが似合う日本人はなかなか居ない
 
 
 
minaさんへ (千尋)
2005-12-09 05:43:31
コメントありがとうございます

確かにダンナは貧乏よりお金持ちがいいですよね

minaさんの過去が見え隠れする発言がどきどき(笑)

MJってなんだかんだ言ってすぐ彼氏作りますよね・・・・って私も脱線した(笑)



クリスチャン・ベールがお好みなのですね

確かに彼は母性本能くすぐる顔つきしてるかも
 
 
 
TBありがとうございました。 (romper-stomper-rc)
2005-12-12 02:34:04
はじめまして。こちらからもTBさせていただきますね。



>最初に観たのがこのビギンズで良かった



正解だと思います。

旧バットマン・シリーズ4作品は、いずれも娯楽性が主なので、今回のビギンズとは別物として見たほうが良いかもしれません。でも個人的に1・2は好きなんですけどね~



今回のビギンズで大穴は、やはり“ふつ~の人”を演じきったゲーリー・オールドマンではないでしょうか~~
 
 
 
romper-stomper-rcへ (千尋)
2005-12-14 03:16:22
コメントありがとうございます&お返事遅くなって申し訳無いです



バットマンの旧シリーズも時間があったらぜひ観たいです皆さんのブログを読ませていただいてカラーが違う事も学べたので、別な視点で楽しめるかも



ゲイリー・オールドマンに関しては私も同感です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
バットマンビギンズ(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】クリストファー・ノーラン 【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モ
 
 
 
★「バッドマン ビギンズ」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイト・ショウで観て来ました。 PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。 渡辺謙のおかげかなっ。 2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。 あらすじ 大富豪のお坊ちゃま、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)。 おうち
 
 
 
バットマン ビギンズ (何を書くんだろー)
「バットマン ビギンズ」 評価 ★★★★☆  幼少期に両親を目の前で強盗に撃ち殺されたブルース少年。両親の死を境に恐怖と自責の念に 苛まれた彼は、己の内に存在する恐怖を克服するためにゴッサム・シティを後にして、世界中を放ろ うする。悪を憎み、恐...
 
 
 
『バットマン ビギンズ』を観てきた。 (映画観たよ(^^))
『バットマン ビギンズ』を観てきた。 公開初日だというのに私の見に行った劇場は半分も入っていない。 というか3割くらいしか埋まってない。バットマンってこんなもんなの? 身の回りにバットマングッズがたくさんある映画バットマンフェチとしてはいささか不満。 さ
 
 
 
バットマン ビギンズ (ネタバレ映画館)
 「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・・  これは、ダークヒーローが原点に戻って、生立ちや誕
 
 
 
バットマン・ビギンズ (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
週末がやってきました。週末に観る映画を楽しみに、日々の仕事を頑張ってるわけであります(笑)。   さて、本日1本目は「バットマン・ビギンズ」です。ピカデリーでの鑑賞ですが、ここは自由席ということで、さすがにこれほどの大作にもなると朝一でも行列ができて
 
 
 
『バットマン ビギンズ』 (京の昼寝~♪)
■監督 クリストファー・ノーラン■キャスト クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ルトガー・ハウワー、渡辺謙、ケイティ・ホームズ 目の前で両親を射殺された後、ゴッサムの路上で起きたあの晩
 
 
 
『バットマン ビギンズ』 (flicks review blog)
 映画では『~Mr.フリーズの逆襲』以来シリーズ5作目でよいのでしょうか。設定は
 
 
 
『バットマン ビギンズ』 (ラムの大通り)
-----久しぶりのバットマン・ムービーだね。 予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。 「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた 『バットマン』をベースに続いてきた。 あれは『ビートルジュース』でその映像センスを高く評価された ティム・バ
 
 
 
バットマン ビギンズ (tsublog@theatre)
BATMAN BEGINS これはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ! 大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。 以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いとか好きとかってことはなかったんだけれども、ビギンズってばもうサイコー! さぁみ
 
 
 
バットマン ビギンズ (Akira\'s VOICE)
新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!
 
 
 
バットマン ビギンズ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:BATMAN BEGINS) 【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」から8年。 アメコミヒーローであるバットマン誕生を描いた新作アクション映画。 ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、少年時代に両親を殺
 
 
 
「バットマン ビギンズ」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で本日公開の話題作『バットマン ビギンズ』を観てきました。 出演は『リベリオン』の「クリスチャン・ベール」、『ミリオンダラー・ベイビー』の「モーガン・フリーマン」、『ウォルター少年と、夏の休日』の「マイケル・ケイン」「リーアム・ニーソン」「
 
 
 
バットマン・ビギンズ (うぞきあ の場)
主演にはクリスチャン・ベールだが、 兎に角、脇役が豪華! ・ マイケル・ケイン      ・・・・・オースティン・パワーズの父親役だ! ・ リーアム・ニーソン      ・・・・・なんか、ブルースの師の姿は、クワイ・ガン・ジンそのもの! ・ 渡辺謙      ・
 
 
 
「バットマン・ビギンズ」 (the borderland)
生い立ちや苦悩を描くのは、面白いと思う。本来はそういう場面があることで共感を呼ぶんだけど、あまりにも、暗くて、一歩引いて見てしまう。それとゴッサムシティを救うという大義名分があったとしても、後半は金持ちの道楽にしか見えなくて、庶民の私は、スパイダーマンの
 
 
 
バットマンビギンズ (たにぐちまさひろWEBLOG)
大富豪の息子として生まれたブルース・ウェインは、少年時代に両親を社会の底辺で生きる貧しい男に殺される。男は直ちに逮捕され監獄に入るが、14年後仮出所が決まったため、ウェインは復讐のため裁判所へと向かう。しかし、復讐を目前にして両親を殺した男は、別の事件の
 
 
 
映画「バットマン ビギンズ」鑑賞 (C級セールスマン講座)
オイオイ!?渡辺謙!あなたの活躍を期待して観に来たんだよ!ちょっと待ってよ!それで終わりですか!?「ラストサムライ」でアカデミー最優秀助演男優賞候補になった話題性を、幾らかのギャラで宣伝として利用されただけじゃないの?せっかくの栄誉が泣くぞ!ファンは全然
 
 
 
哀愁の蝙蝠男~「バットマン・ビギンズ」 (絵描人デイズ)
昨日、珍しく朝早く目がさめたので、「バットマン・ビギンズ」を観にいってきやした。 久々の劇場。「スパイダ-マン2」以来。って行かな過ぎ。初回11:40からだったので 空き空き。 クリスチャン・ベールのバットマン、最強! バットモービル、最強! 忍者軍団.
 
 
 
バットマン ビギンズ (まつさんの映画伝道師)
第130回 ★★★★(劇場) 「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」  レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。  この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行動.
 
 
 
バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 140分 (極私的映画論+α)
 ブルース・ウェインは少年時代に、大富豪である彼の両親が目の前で殺されるのを目撃し、強いショックを受ける。やがて父の遺した企業を受け継いだブルースだったが、強いトラウマと親の仇への復讐心が消えることはなかった。そこで彼は、自らの心の闇を見つめ直す旅に出る
 
 
 
生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛ぶヒー
 
 
 
バットマン ビギンズ (まったりでいこう~)
とてもダークで格好いいけれどどこか哀しさのある感じがして、これまでのバットマンの作品のなかで一番好きかもしれません。わりと大人向けな仕上がりですよね。 ブルースの生い立ちが赤裸々に語られちょっとビックリでした。こんなに深く語られるとは思ってもいませんでした
 
 
 
バットマン・ビギンズ (ITニュース、ほか何でもあり。)
本日、見てまいりました。 実は、今週の映画は昨日あったHINOKIOの試写会の予定でしたが、 開始時間を間違えて行けずじまい。 そこで当初から見たかったバットマン・ビギンズに行った次第です。 バットマン映画第5作であるこの映画は、ブルース・ウェインが、バッ
 
 
 
バットマン ビギンズ (花ごよみ)
クリスチャン・ベールを主演に迎え、  バットマン誕生の伝説を描く。  自分の目の前で 両親を殺害されたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は  闇の番人として悪と闘うことを決意する。  バットマン誕生....  人間ドラマを主軸にした構成. 以前の『バット
 
 
 
『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン! (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。
 
 
 
バットマン ビギンズ / クリストファー・ノーラン (Not-Boiled)
いろいろ突っ込みどころはあるけど、2時間20分を退屈させないのは面白いって事(だと思う、もうちょっと短くてもいいけど)。 クリスチャン・ベールはお似合い。最初に登場した時はサラマンダーのクイン(+髪の毛)だったんでちょっとイメージ違うなと思ったけどそのうち
 
 
 
バットマンビギンズ (がちゃのダンジョンcinema&book)
『バットマンビギンズ』 (2005)BATMANBEGINS上映時間140分 製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー公式サイト1 ◇ 公式サイト2 ◇ シネトピ来日会見などで、脚光を浴びていたのは謙さん、トムさんとケイティの交際や、「メメント」「インソ...
 
 
 
「バットマン ビギンズ」 (てんびんthe LIFE)
「バットマン ビギンズ」 東京厚生年金会館で鑑賞 始めに、今までのバットマンシリーズとは一線を隔した作品でした。バットマン誕生秘話と言うことなのですがバットマンの誕生はとてもよくわかったけど、ストーリーはわかりにくくなかったかな?私はあまりよく理解でき
 
 
 
バットマン ビギンズ(2005):BATMAN BEGINS (昨夜の一杯)
タイツ姿じゃないバットマンで数えるとシリーズ5作目になるけれど、今回はテイストが全く違ってかなりのリアル路線。 ブルースのお父さんの死に方がバートン版『バットマン』と違う(今回は原作と同じ設定)ということは、 次回作はこの『ビギンズ』の続編になるのでしょう
 
 
 
バットマンビギンズ (It\'s a Wonderful Life)
すごいすごいよ!今度のバットマンは! 全く予備知識なしで、実はあまり期待しないで観たんですけど かなり良かったです。びっくりしたくらい。 あまり詳しい解説とか読んでなかったんで渡辺謙が出てる くらいしか知らなかったんです(笑)が、、まさか こんな...
 
 
 
バットマン・ビギンズ(試写会) (世界は映画でまわってる。)
ど、どうしよう。 バットマンって、こんなカッコ良かったの? クリスチャン・ベイルってこんなにいい男だったの?<「マシニスト」しか知らんもんで お願いだ、続編を作ってくれええええ~。過去話のリメイク超希望~! バットマンシリーズは観たことないんですが、バ
 
 
 
バットマン ビギンズ (見る?ミル☆ブログ)
{/kaeru_en2/}《ストーリー》 ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命
 
 
 
バットマン ビギンズ (future world)
あの‘バットマン’の誕生物語・・・前作シリーズは観ておらず本作も観る予定は無かったが、ド派手な予告編と渡辺謙出演、そして誕生秘話という言葉に惹かれてしまった。 ストーリーとしては、それほど面白いとは思わなかったなぁ。。 スパイダーマンほど等身大的なもの.
 
 
 
「バットマン ビギンズ」を観る (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「バットマン ビギンズ」を観てきた。劇場でバットマンを観るのは第二作「バ
 
 
 
『バットマン ビギンズ 』 (Rabiovsky計画)
バットマン ビギンズ [batmanbegins.jp] バットマン ビギンズ [warnerbros.jp] 監督:クリストファー・ノーラン 美術:ネイサン・クローリー 出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、    モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺.
 
 
 
「バットマン・ビキンズ」 (It\'s a wonderful cinema)
 2005年/アメリカ  監督/クリストファー・ノーラン  出演/クリスチャン・ベール      マイケル・ケイン      モーガン・フリーマン      リーアム・ニーソン      渡辺 謙  とにかく豪華なキャスト。クリスチャン・ベール、マイケル・
 
 
 
バットマン・ビギンズ (メルブロ)
バットマン・ビギンズ 上映時間 2時間20分 監督 クリストファー・ノーラン  出演 クリスチャン・ベール リーアニ・ニーソン モーガン・フリーマン 渡辺謙  今回の試写会はなんと品川のアイマックスシアターで見ました。やっぱちゃんとした映画館はいいねー。つ
 
 
 
バットマン ビギンズ BATMAN BEGINS (自然に生きる 映画に生きる)
クリスチャン ベイル主演作品(2005年) ご存知の通りアメコミの「バットマン」を映画化したアクション大作 シネコンじゃなく劇場で見てきました。 いや~素直に面白かったです!最高でした。 バットマン演じるクリスチャン ベイルの演技、無機質な感じといい色ん
 
 
 
バットマン ビギンズ (Saturday In The Park)
監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル     マイケル・ケイン     リーアム・ニーソン     モーガン・フリーマン 映画ファンの間では評判がすこぶるイイみたいだけどボクは全く馴染めなかった! 前4作品のコミックステイストを全面
 
 
 
バットマンビギンズ (シネマ日記)
多少、ネタバレ気味なので注意してください。 ブルースウェインクリスチャンベールはどのようにしてバットマンになったのか。ワタクシは小さい頃TVでバットマンを見たことはあったもののまだ幼すぎてストーリーの内容はいまいち覚えていないし、アメコミも読んだことがな
 
 
 
「バットマン ビギンズ」 (試写会帰りに)
新宿ピカデリーにて「バットマン ビギンズ」試写会。 「バットマン」シリーズは、第一作の「バットマン」は結構好きだけれど、「バットマン・リターンズ」「バットマン・フォーエバー」は確かTV放映で鑑賞、「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」は観ていない。 「バッ.
 
 
 
バッドマン・ビギンズ・・・・渡辺謙さん~~ (ぷち てんてん)
さて、これは『バッドマン』のファンであるか、見た事があるか・・で結構分かれるのかな~~感想が?かくいう私は『バッドマン』は、先日『バッドマン・フォーエバー』を見ました。シリーズ通して見ていないんで・・・ほとんど初心者としての感想です。☆バットマン・ビギ...
 
 
 
バットマン ビギンズ・・・・・・ (サクっと)
バットマン ビギンズ アメリカンヒーローものといえばスーパーマンとこの人ですね 「バットマン ビギンズ」 実はこのシリーズあまり見てない・・・(1本ぐらい?) これは、渡辺謙さんが出てるとゆーのでちょっと見てみたかったのです
 
 
 
バットマン ビギンズ (中野系)
これまでのバットマンシリーズをもういちどはじめから描く、ということで「ビギンズ」。今回の特徴は、大富豪ブルースウィルスが戦う理由、バットマンへと至る過程。彼の心の闇と行動の選択理由をじっくりと描くことに注力しており、その点好感が持てる。(なにしろバットマン
 
 
 
バットマン ビギンズ (ぶっちゃけ…独り言?)
6.5点  (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) アメコミが好きじゃないので、もちろんバットマンも好きじゃないです。 てか、スーパーマンは宇宙人だから飛んだりビームを出したり出来るし、 スパイダーマンも普通の人間じゃないので特殊な能力があるけど、
 
 
 
バットマン ビギンズ (Black Pepper\'s Blog)
「バットマン ビギンズ」観てきました。 かなりノーマークだったんだけど、観た人か
 
 
 
バットマン ビギンズ (Extremelife)
DCコミックスの人気キャラクターバットマンを「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」以来8年ぶりに映画化したアクション大作。「メメント」「インソムニア」のクリストファー・ノーランを監督に迎え、バットマン誕生に至る主人公ブルース・ウェインの秘められた...
 
 
 
バットマンビギンズを観てきた (ワタシ的素敵な暴言)
TBさせて頂きます♪(゜▽^*)ノ⌒☆ バットマンビギンズ観てきました。 豪華キャストで見応え充分。 バットスーツにバットモービルかっこえかったぁー
 
 
 
バットマン ビギンズ (Imagination From The Other Side)
ブルース・ウェインがバットマンとなるまでの物語を描くシリーズ第5作。 4代目バットマンを演じるのは「太陽の帝国」「リベリオン」のクリスチャン・ベール。 そして共演に「スター・ウォーズ:エピソード1/ファントム・メナス」「キングダム・オブ・ヘブン」のリーアム...
 
 
 
バットマン ビギンズ*BATMAN BEGINS (CinemaCoconut)
http://blog.livedoor.jp/chocho1962/tb.cgi/29830030 http://app.blog.livedoor.jp/mrkm_00/tb.cgi/50000764
 
 
 
バットマン ビギンズ (Cinemermaid)
素直に「かっけぇ~!(格好良い)」って叫びたくなってしまう映画 アメコミヒーローの中でダントツ1位の座にいる【バットマン】(ディスカバリーチャンネルの"アメコミヒーローランキング"より) 実は私も"スパイダーマン"よりも好き (*≧∇≦)/ だ
 
 
 
バットマン ビギンズ (CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>)
予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。
 
 
 
「バットマン ビギンズ」 BATMAN BEGINS (俺の明日はどっちだ)
実のところアメリカンコミックものというジャンルはさほど得手ではない。ただティム・バートン版の「バットマン」はいかにもといった彼らしい世界観に溢れていて結構好きだった。 そして今回、そのバットマンのビギニング。つまりそのバットマン誕生物語とでも言うべきスト
 
 
 
  DVD:『バットマン ビギンズ』 (Curry Life!)
バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ , ゲイリー・オールドマン , モーガン・フリーマン , 渡辺謙St
 
 
 
バットマン・ビギンズ (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日はバイトが休みなので、昨日のバイト終わりで行ってきましたよ「バットマン・ビギンズ」。  今回でシリーズも5作目。なんだかハリウッドスターのかくし芸大会のような感じになりつつあった本シリーズに新風を吹き込むために雇われたのは「メメント」「インソムニア
 
 
 
『バットマン ビギンズ』 (サミームービーストック)
 140分は長過ぎる。疲れるよ。この長さを忘れさせるほど興奮するようなストーリー展開でもないしね。だりぃ映画でした。  ヒーローものはスパイダーマンを始め結構好きなんだけど、入れ込めるヒーローってそれほどいない。バットマンも色んなシリーズが出ているけ...
 
 
 
バットマン ビギンズ (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
バットマン誕生の秘密 とにかく必見 バットマンが好きな人も 嫌いな人も楽しく観れます シリーズの中では一番うまく出来ていました クリスチャン・ベイルが主演なのですが・・・ リーアム・ニーソン マイケル・ケイン  渡辺 謙 モーガン・フリーマン等脇が良い 噂
 
 
 
『バットマン・ビギンズ』 (ねこのひたい~絵日記室)
昨年末あたりからだったでしょうか、劇場で予告が流れ始めたのは。 蓬髪に髭面でいつの時代なのかわからない衣装を着たリーアム・ニーソンが、氷河を背景にして、とても覚えられそう
 
 
 
映画「バットマン ビギンズ」 (teeter-totter)
正直に言うと初めて見たバットマンです。どうもコスプレ映画が苦手なので「スパイダーマン」からして観てないし。試写会で観た「デアデビル」も「う~ん??」・・・。明智探偵&小林少年はOKでもバットマン&ロビンはダメなんだってば(笑) そんな中、渡辺謙が出るからと
 
 
 
バットマン ビギンズ (Diarydiary!)
《バットマン ビギンズ》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - BATMAN
 
 
 
バットマンビギンズ (我想一個人映画美的女人blog)
監督 : クリストファー・ノーラン 主演 : クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ ニーソン/ケイティ・ホームズ/ 渡辺 謙/ゲイリー・オールドマン 公式HP : http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/ なかなかのできではないか~!
 
 
 
バットマン・ビギンズ (えろぶろ at Excite)
連休中に来て頂いた方すみませんでした。休みの日はあんまりネット環境に いないんです。自宅は環境劣悪なもんで。 で何をしてたかと言いますと、間もなく発売されるミクロアクションの予習 という事で「バットマン・ビギンズ」を観て来ました。 タイトル通り今回は「
 
 
 
バットマン・ビギンズ 今年の219本目 (猫姫じゃ)
バットマン・ビギンズ おもしろかった!! ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚えていません、、、でも、これはおもしろかった。今までのも、.
 
 
 
やっぱ俺のヒーローやわ「バットマンビギンズ」 (Rabbit\'s Aperture! Weblog)
更新怠ってすいません。就職活動ってやつを教育実習に続いてやっておりました。で、何とか来年のメドが立ちそうになりました。あざーす! で、最初に思ったのが「間に合った・・」ってことです。 え?何がって?そんなん例の物ですよ。エピソード3ですよ!!  昨
 
 
 
映画『バットマン・ビギンズ』2週連続レンタル1位! (萌えきすとらBLOG)
レンタルDVD(2005年10月24日から10月30日まで) 1位(初):『バットマン・ビギンズ』 レンタルDVD(2005年10月31日から11月6日まで) 1位(1):『バットマン・ビギンズ』 レンタルビデオ(2005年10月24日から10月30日
 
 
 
正義は調和 『バットマン ビギンズ』 (パフィオ - People of About Forty Years Old -)
面白かった。 バットマンシリーズは、映画もコミックもTVドラマも、 なにも見たこ
 
 
 
ふくちゃんの映画日記 その20 (ふくちゃんの懸賞日記)
「バットマンビギンズ」 {/star/}{/star/}{/star/}   DVD鑑賞 {/book/}ストーリー  製作:2005年  出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、渡辺謙 他 ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくってい
 
 
 
「バットマン ビギンズ」(ネタバレ) (HappyDays)
いかにもアメリカンな映画、バットマン。今回は、なぜバットマンになったか、のお話。主役のブルース・ウエイン役のクリスチャン・ベールは、地味な感じで、あまりインパクトがないような。でも、その暗さが役どころにあっているのかな。両親を目の前で殺されたという、悲...
 
 
 
バットマンビギンズ (In my opinion・・・)
7年ぶりの制作?らしい「バットマンビギンズ」です。 前作までのバットマンシリーズってなんだかお笑い?っぽい作りでどうも好きになれませんでした。ホント、つまらなくてジュースの缶を投げつけたくなるようなって感じでしたので今回もそれほど期待はしていなかったです.
 
 
 
バットマンビギンズ (minaの官能世界)
 観るなり、「あっ、リベリオンの人だ」って思いました。  わたし、DVDとか映画とかをよく観るようになったのは、割と最近なの。 「リベリオン」は、DVDに夢中になり始めた頃、レンタルで借りてきて観たわ。それも、組み上げたばかりの自作パソコンで観ました。
 
 
 
バットマン ビギンズ(2005) (萌映画)
実はバットマンを見るのは初めてなのだ。 それがよかったのかもしれない、「見て良かった」と思った。 内容は爺、大活躍です。 近年、ガンダルフやパルパティーンなど爺が善に悪に大活躍なわけだが、ウェイン家の執事アルフレッドは別の意味で爺らしく大活躍なのだ。 話の中
 
 
 
バットマン ビギンズ (Driftwood BLOG)
バットマン・シリーズは今までちゃんと見たことはなく、今回が初めて。コミックの世界の作品だからスーパーマンと同じようなものだろう、と思い特に興味がなかったからです。しかし好きな役者が出ているからという理由で見たスパイダーマンが非常に良い作品だった例もあるの
 
 
 
バットマン ビギンズ (みかんのかんづめ)
言葉の伏線に涙する ~ ストーリー ~ 「ひとりの男が世の中を変えるには、どうすればいいのか」 その問いは、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の頭から 片時も離れることはなかった。 そして彼の脳裏に焼きつくのは、 眼前で最愛の両親を
 
 
 
「バットマン ビギンズ」評/バットマンになるしかなかった男 (I N T R O+blog)
『バットマン ビギンズ』(05/アメリカ/クリストファー・ノーラン) Text By 膳場 岳人  総じて面白い映画と言っていいと思う。でも、他人に勧められるかといえば結構難しい。観ている間はずっと重苦しい気分に支配されるし、肝心のアクションシーンも、出来不出来の差が
 
 
 
「バットマン・ビギンズ ワールドプレミア」@TOHO CINEMAS 六本木 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
応募して当選した時はかなり喜びました。けど「スクリーン6」これを知った瞬間は喜びが1/3くらい減りました。今回の試写状は封書で送られてきました。これって①1人一枚だから封書なのか②試写状紛失?と郵便やさんやポストこそドロ対策で封書なのか。と1人で考えてしまった
 
 
 
【バットマン・ビギンズ】 (ROMPER’S ROOM)
カンカン照りの{/kaeru_fine/}です。 先週『SW EP3』といっしょに見てきました。 ストーリーは以下(ネタバレ) ******************************** ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース
 
 
 
バットマン ビギンズ (ひとりごと)
うををーかっちょいい! 今度のバットマンは何だかむちゃくちゃかっちょいいですよ!! バットマンは傑作だった1作目ティム・バートン版を観ただけ(続編はあんまりおもしろくないって聞いてたから観なかった)なので、実はそれほど思い入れはないのですが、コレ観たら昔の
 
 
 
【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演 (あるある人気アイテム紹介隊)
1989~1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を
 
 
 
映画『バットマン ビギンズ』 (Trace Am\'s Life to Success)
ネタバレはないはずです.バットマン ビギンズクリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン おすすめ平均 結構面白かったよ勧善懲悪エンターテイメント脇役が渋くてカッコイイ!激渋のおもしろさ!!!凄ーく面白かったシリーズ最高作Amazonで詳しく見る by
 
 
 
バットマン・ビギンズ (サムライビーム)
バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーマン出演:クリスチャン・ベール、モーガン・フリーガン
 
 
 
映画「バットマン ビギンズ」 (こまったちゃん。のきまぐれ感想記)
映画「バットマン ビギンズ」開映18:00@錦糸町シネマ8楽天地 「バットマン ビギンズ」BATMAN BEGINS 2005年 アメリカ 配給:ワーナー 監督:クリストファー・ノーラン 製作:ラリー・J・フランコ、チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス 製作総指揮:ベン
 
 
 
バットマン・ビギンズ^^ (keikeihome)
今日は、いつもとがらっと変わって映画の話題^^昨日、ひさしぶりに映画館に行ってきました。レディーズディーで安かった^^バットマン・ビギンズ おもしろかったです。子供のころの話や、どうしてバットマンになったのかとか、そうだったのか~と、思っちゃいました。...
 
 
 
バットマン ビギンズ (KINOKANAL)
監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベール,リーアム・ニーソン,モーガン・フリーマン,ゲイリー・オールドマン,渡辺謙 ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以
 
 
 
バットマン ビギンズ (WILD ROAD)
『バットマン ビギンズ』 2005年アメリカ(140分) 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル    マイケル・ケイン    リーアム・ニーソン    モーガン・フリーマン    ゲイリー・オールドマン ★ストーリー★
 
 
 
バットマン ビギンズ(Batman Begins) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 クリストファー・ノーラン 主演 クリスチャン・ベイル 2005年 アメリカ映画 140分 アクション 採点★★★ ティム・バートンの溢れる作家性とこだわりが炸裂しスタートしたシリーズも、ジョエル・シューマカーによって、新宿二丁目的ギラギラしたショーパプ状態となり無
 
 
 
バットマン ビギンズ (2005) (「碧色の小世界」のブログ)
バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 公式サイトはこちら DCコミックスの人気キャラクター“バットマン”を「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」以来8年ぶりに映画化したアクション大作。 監督・脚本に、「メメント」、「インソムニア」のクリ ...
 
 
 
バットマン ビギンズ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
 
 
 
Holiday food gift basket. (Holiday food gift basket.)
Holiday food gift basket.
 
 
 
Xenical cheap. (Cheap xenical.)
Where can i purchase xenical at a cheap price. Cheap xenical online with mastercard. Cheap xenical online. Cheap xenical. Xenical cheap.