坂部千尋










XML


★Aska shop★




★DHC YAHOO!店★



  ★坂部千尋(サカベチヒロ)オフィシャルブログ★

2005-07-26 04:19:49 cinema diary
 
 ずっと貸し出し中で借りれなかったターミナルをやっと観ましたスティーブン・スピルバーグ監督の映画に感動してしまうのは少し悔しいのですが最高でした超ひさびさに映画で心から感動しました
 公開中に劇場で観たお姉が「ハッピーエンドじゃないし」とメールを送ってきたのですが(千尋の返信内容は「オチ言うなんて酷い!」でした 笑)どこが??超いいラストじゃないですかやり過ぎてなくさりげなくて大好き

★ストーリー★N.Yで約束を果たす為JFK国際空港に降り立ったビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)だったが、なんと出国した直後に祖国クラコウジアでクーデターが起こり国が無くなってしまった。よって彼のパスポートは無効に。法の隙間に落ちアメリカに入国することが出来ず、帰るべき祖国もない。空港にとどまる事を余技なくされてしまったナボルスキーだったが、日々を空港で過ごすうち彼の実直で誠実な人柄がスチュワーデスのアメリア・ウォーレン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)をはじめ数々の人々の心を打ち、それぞれにとって大切な人へと変わっていく。そして彼が大事に持っているピーナッツの缶に込められた約束とは。

 あーもうホントに凄い良かったまあこれだけ言えばもうそれはいいですね(笑)
 最初のほうはちょっと”怖い映画かも”と思いました。だって言葉もロクに通じない所でひとりぼっちってマジで心細いよ千尋だったら確実に泣いてますねつうかその千尋の覚えた恐怖は来月ひとりでロス行く今の時期に見たからかも知れないけど日本でクーデターが起きるとかまず無いけどねわたくし英語ロクに喋れませんから・・・
 だからエンリケ(ディエゴ・ルナ)と仲良くなった時は超ほっとしましたこの辺から観ている千尋の心配と不安もほぐれてコメディにも笑う余裕が出てきました(笑)


 別に今更千尋が言わなくてもいいと思いますが、トム・ハンクスはやっぱり凄い演技はもちろんですが、一見すると冴えなそうに見えてもヒューゴ・ボスのスーツを着た姿はハリウッドスターのステキさばりばりでした

 そしてキャサリン・ゼタ=ジョーンズもやっぱり超キレイ網タイツで踊ってなくてもスーパー美人だ今回の落ち着いた雰囲気も最高でしたアメリアのキャラクターも凄い良かったし

 他に千尋がナイスキャラだと思ったのは清掃夫のグプタ(クマール・パラーナ)個性的な憎めないキャラクターが最高ラストのほうなんて彼の行動にもう泣きそうでしたエンリケのラヴ話も良かったし、とにかく色んなところでいっぱい感動しました


 最後に話題になった空港のセットですが本当にセットとは思えない本物っぽさとさとデカさでも千尋にはそのセット以上に映画の内容が良かったです

blogランキング
Comment (21) | Trackback (59)
 
コメント
 
 
 
忘れてた・・・ (TOM)
2005-07-26 04:36:44
そもそも、映画館で見ようとまで思ってたのにここに書かれてから見てない事に気付くとは・・・・・
 
 
 
早速 (TOM)
2005-07-26 04:37:29
次の休日に借りてきて観ますw
 
 
 
TBありがとう (mac)
2005-07-26 05:40:35
TBありがとうございました。

僕もグプタがとても気に入りました。

手品(?)をしてみせる場面なんて最高でしたね。
 
 
 
TOMさんへ (千尋)
2005-07-27 00:05:02
おうおう是非観るべし

癒し系の感動もらえるぞ
 
 
 
macさんへ (千尋)
2005-07-27 00:06:23
コメントありがとうございます

皿回しまくってる所なんかもう最高でした
 
 
 
TB有難う☆ (千草)
2005-07-27 08:28:48
はじめまして(*^_^*)

YB有難うございました☆

私もこの映画のトムハンクスの演技は

すごい!!と感動しちゃいました♪

ストーリーもすごく良かったよね、もう一度

みたいなぁと思ってます☆

 
 
 
Unknown (sakusaku)
2005-07-28 00:29:40
千尋さん こんばんわ~

TBどうもです

わたしも最初はどうなることかと心配しましたが

後半はとっても面白くて、最後は感動しちゃいました

やっぱりスピルバーグですよね

そつなくまとめてきまする

では~
 
 
 
千草さんへ (千尋)
2005-07-28 00:36:46
コメントありがとうございます

正直あんまり期待しないで観たのでかなりやられました

やっぱトム・ハンクスは名優ですよね

私ももう一度観たいな
 
 
 
sakusakuさんへ (千尋)
2005-07-28 00:39:20
こんばんわコメントありがとうございます

スピルバーグ映画はやっぱり凄いんだと思いました。

まとめ方がすっごくキレイにでしたね
 
 
 
ターミナル (h_m_55)
2005-07-28 08:41:50
TBありがとうございます。

最終的には感動物でしたが、ビクターが職に就く中盤までのコメディータッチ部分がとても面白かったです。

アメリアとハッピーエンドにならなかったのは残念ですね。
 
 
 
h_m_55さんへ (千尋)
2005-07-29 00:58:14
コメントありがとうございます

コメディもテンポ良くて凄い楽しかったですよね

アメリアとのラストは千尋的には気に入っていますあの自分ではわかっていても迷走してしまう女心がなんとなく共感できるのですよキャラが立ってる感じでいいな~と思いました
 
 
 
こんにちは。 (ロッタ&バムセ)
2005-07-29 22:07:58
TBありがとうございました!!



心がほっこり温かくなる映画ですね。
 
 
 
ロッタ&バムセさんへ (千尋)
2005-07-31 00:31:16
はじめてのおつかい

すいません。言ってみたかったんです

コメントありがとうございます

ターミナルには癒されました
 
 
 
心がポッとする (shimo)
2005-08-02 12:42:14
TBありがとうございました(^O^)/



観ていて、心がポッとなる…

ホントに心温まる映画でしたね♪(^-^)
 
 
 
shimoさんへ (千尋)
2005-08-04 00:26:41
コメントありがとうございます

見終わった後なんだか優しい気持ちになれるようなステキな映画でしたよね
 
 
 
ターミナル (ピロEK)
2005-11-24 21:04:29
スピルバーグだから期待できるのかな?

と思ったり、

スピルバーグの最近のはイマイチだから期待できないのかな?とか思ったり、

複雑な気持ちで見始めた「ターミナル」ですが、結果は面白かったです。

良い映画でした。
 
 
 
ピロEKさんへ (千尋)
2005-11-25 02:49:52
コメントありがとうございます

「ターミナル」は正直そんなき期待しないで観たのですが本当によかったです

幼少期に丁度ルーニーテューンズがTVでやっていたため千尋の中では未だにスピルバーグ監督と言ったらバックスバニーです(笑)
 
 
 
ルーニーテューンズ (ピロEK)
2005-11-26 07:58:11
ルーニーテューンズ(バックスバニー)って、スピルバーグも関連しているんですね?…不勉強なので知りませんでした

ルーニーテューンズ関係は昔はよくテレビでやってたけど、最近は見ないですよね(ケーブルとかCSだとありそうですね)。ワーナーのシネコンに行くと上映前に見れますけどね
 
 
 
ピロEKさんへ (千尋)
2005-11-27 00:15:35
チビッコだったのであんまりよく覚えて無いのですが、千尋が観てた頃”バックスバニーのぶっちぎりステージ”の時にワーナーマークと同時に「スピルバーグ監督がおくる」ってナレーションが入ってました
 
 
 
バックスバニー (ピロEK)
2005-11-27 22:52:42
う~ん。

そういわれると、なんだかそういうの(「スピルバーグ監督がおくる」…)やってたような記憶が蘇ってきたような…見た覚えがあるような気がします。

 
 
 
ピロEKさんへ (千尋)
2005-11-28 23:54:15
正確には私も解らないんですけどね

そんな感じで小さい頃からずっと”スピルバーグ=バックスバニー”なのです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ターミナル ((ほとんど)シネマ日記)
現代のおとぎ話。ハート・ウォーミングでとても良かった。久しぶりにトム・ハンクスを堪能しました。 ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、東ヨーロッパの小国クラコウジアからニューヨークにやってきた。しかし、飛行機が飛んでいる間にクーデターが起こって、J
 
 
 
ターミナル (2004/米) (虫干し映画MEMO)
THE TERMINAL 監督: スティーヴン・スピルバーグ 出演: トム・ハンクス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ スタンリー・トゥッチ チー・マクブライド  ニューヨーク、JFK国際空港。東ヨーロッパのクラコウジアという小国から来たビクター・ナボルスキーは、飛行機に
 
 
 
ターミナル (ネタバレ映画館)
 スピルバーグとハンクスが三度コンビを組んで届けてくれた、今回はハートウォーミング・ストーリー。監督と俳優がご近所さんだから、阿吽の呼吸で作り上げることのできた映画だ。翻訳の戸田奈津子トークショー付き試写会にて・・・  知らない外国語の意思疎通、公権力に
 
 
 
「タ-ミナル」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
予約しておいた『永遠の片想い』のDVDをやっと取りに行ってきました。某家電量販店でポイントを利用したので、実質1200円ほどで購入。いずれゆっくり見直したいと思っています。 ファボーレTOHOで『ターミナル』を観てきました。 監督は「スティーブン・スピルバーグ」、主
 
 
 
「 ターミナル 」 (MoonDreamWorks)
監督 : スティーブン・スピルバーグ主演 : トム・ハンクス / キャサリン・ゼタジョーンズ / 公式HP http://www.terminal-movie.jp/ 亡くなった父親との約束のために9ヶ月もの間、空港で時を待ち続けた男、ビクター・ナボルスキーの物語です。テレビCMでキャッ...
 
 
 
ターミナル (Akira\'s VOICE)
笑えて,少しほろっ。人生を感じさせる上質ムービー スピルバーグ版の「キャスト・アウェイ」でした。
 
 
 
「ターミナル」 (the borderland)
同じ監督の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」では、刑事役。トム・ハンクスじゃなくてもと思ったけど、今回の哀愁を漂わせているのに、どこかコミカルな役は彼でこその良さがあると思った。 【ネタバレです】 アメリア(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)との恋は
 
 
 
ターミナル (CAMARO BLOG)
トム・ハンクスの「ターミナル」を観ました。
 
 
 
「ターミナル」を見てきました~♪ (パンジャの部屋)
 今日,いつもなら15時過ぎに終わる仕事が予定より早く終わり12時過ぎに済んだので、気晴らしに、今日から公開になったスピルバーグ監督&トム・ハンクスの3度目となる名実ともにゴールデンコンビで送る「ターミナル」を見てきました~♪【あらすじ】・・・ニューヨ...
 
 
 
ターミナル (Achtelnoten.)
さっき見終わりましたー!うーん…映画館で見た予告とは少し違ったぞ?? 予告だけで泣きそうだったのに、本編見てみるとそうでもないって言う…^^; こうもっと涙誘う終わり方がよかったなぁって思いました。え、私だけ? 本当は「トム・ハンクスに泣かされたー!!」って
 
 
 
ターミナル /劇場鑑賞 (あまんしゃぐめの大好きDVD生活)
監督:スティーブン・スピルバーグ 出演:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョー
 
 
 
ターミナル (たつし’s くま・シネマ倶楽部)
新宿プラザ。スティーブン・スピルバーグ監督。トム・ハンクス主演。 東ヨーロッパの
 
 
 
【ターミナル】 (ココアのお部屋)
トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 出演のヒューマンドラマ。 公開日:12月18日 ☆ストーリー☆ 私のナマエハ、ビクター・ナボルスキー。 言葉が少しおかしいのはお許しください-皆さん信じられますか? ワタシの祖国がなくなってしまったのデ
 
 
 
ターミナル (いつか深夜特急に乗って)
「ターミナル」★★★★(盛岡フォーラム1) 2004年アメリ
 
 
 
ターミナル (映画館) (ひるめし。)
人生は待つこと・・・彼は空港で待ち続けた。約束を果たすために・・・ 初日だったからほぼ満員。 とにかく隣りのオバハン興奮しすぎですから!!残念!!おかげで気が散ってししょーがなかった斬り!!!! 映画の感想は淡々と過ぎてった感じで特に感動したわけでもなく、お
 
 
 
ターミナル (日々徒然ゆ~だけ)
 これ【空港で16年間生活する男 フランスがインスパイア元らしい(実際にスピルバーグは版権(?)がわりの報酬を払っている)】が,こんなメルヘンな内容はやはり映画ならでは。
 
 
 
今日の映画は”ターミナル” (わっきぃブログ)
いやぁ、最近サックスばっかりで映画見てませんでしたから。 クリスマスぐらい、じっくりしようかと。 スティーブン・スピルバーグとトム・ハンクスが手を組んだ 心温まるコメディ映画でした。 このコンビで印象に残ってるのは、実在の詐欺師を題材にした ”キャッチー・ミ
 
 
 
ターミナル (2004) THE TERMINAL 128分 (極私的映画論+α)
ニューヨーク、JFK国際空港。この日、ビクター・ナボルスキーは、はるばる東ヨーロッパのクラコウジアという小国からある大事な約束を果たすためにやって来た。だが、いざ入国しようとした矢先、彼の国でクーデターが発生し、事実上国家が消滅してしまう。これによってパ
 
 
 
ターミナル (Diarydiary!)
《ターミナル》 - 原題 - THE TERMINAL 2004年 アメリカ映画
 
 
 
ターミナル (閑遊閑吟 )
実はこの映画の予告編を観た時、いかにも「人と人との触れ合いを描いた感動作品」みたいな宣伝で、滑ったらちょっとヤバそうだなあ・・と思っていたんです。 おまけにトム・ハンクス、キャサリン・ゼダ=ジョーンズ、スピルバーグ監督ときて、舞台となるターミナルが全部セ
 
 
 
ターミナル (「月の風」シネマ日記)
スティーブン・スピルバーグ監督作品 トム・ハンクス主演 スピルバーグのエンターテイメント映画だと思うが、笑いあり、涙ありとエンターテイメントに留まらず、ヒューマンドラマとしても楽しめる。 主人公を高橋がなりの言葉を借りて言うと、「不器用にまじめに生きて.
 
 
 
ターミナル (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
スピルバーグは大好きだ。いや大好きだった。少なくとも「アミスタッド」までは。「E.T.」や「ジョーズ」はもちろん、皆が批判する「フック」や「アミスタッド」まで僕にとっては最高の映画の中の映画だった。 しかし、あれれなんか乗れないぞと思ってしまったのは不思議なこ
 
 
 
ターミナル (Extremelife)
スピルバーグとトム・ハンクスが「プライベート・ライアン」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に続き3度目の顔合わせを果たしたヒューマン・ドラマ。突然の祖国消滅により出入国を禁じられ空港内で生活する羽目になった男が、ある約束を果たす機会を待ちわびながら...
 
 
 
DVD『ターミナル』 (みかんのReading Diary)
ターミナル DTSスペシャル・エディション(2004/アメリカ)  ニューヨーク、JFK国際空港。この日、ビクター・ナボルスキーは、はるばる東ヨーロッパのクラコウジアという小国からある大事な約束を果たすためにやって来た。だが、いざ入国しようとした矢先、彼の国で
 
 
 
ターミナル (活動映像の街)
そうなのですよ。人はみんな、何かを待っているのです。 ここはJFK国際空港、今ここに東ヨーロッパにあるクラコウジアから1人の男が降り立ちました。彼の名前はビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)。しかし彼はアメリカの地を踏むことなく入国審査に引っかかってしまい
 
 
 
ターミナル (カタカタ箱)
やっとDVDがあって、成ちゃんが借りてきてくれました。こんなこと、ありえる?って感じで始まりました。が、だんだん見ていて、夢中になってしまって、夕飯の片付けもそっちのけで、見てしまいました。(笑)ビクターとアメリア、一緒になるのかと思ったら、違っていたの...
 
 
 
『ターミナル』 (Rappikoの映画生活)
ユーモアもあり、ちょっとほろりとさせられ、前に進めない女性の気持ちをやるせない思いで観ながら、今日一日をすっきり終わらせてくれた映画です。ただ、大きな感動があるとか、トム・ハンクスの演技力が光ってるとかがあるわけではないので、大きな期待はしないほうがいい
 
 
 
人生、山あり谷あり(「ターミナル」) (読みたい放題の一日)
山あり谷ありの人生。信じて努力し、チャンスを待ち続けることで目標を達成できる。この作品は多くの人々が旅客機を待ち続けるターミナルを舞台としている。どんな困難にぶち当たろうとも、努力し、待ち続ければ、目標を達成できることが本作品のメッセージだ。そこでは、...
 
 
 
ターミナル (future world)
世の中、あんないい人ばかりだったらいいのになぁ・・・と、心暖まる作品だった。 スピルバーグにトム・ハンクス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズとくれば、娯楽大作の王道の匂いプンプン~誰が観ても楽しめる映画だ。 トム・ハンクス・・・ある使命を持ってニューヨーク
 
 
 
ターミナル (Garakuta)
試写会にて。 クラコウジア人、ビクター・ナボルスキー(←トム・ハンクス)。 祖国をたってNYに到着するも、その間に祖国がクーデターで消滅。 そのためパスポートが無効となって入国も出国もできず、やむなく空港で生活することに。 そんでもって、空港で英語を覚...
 
 
 
ターミナル トムハンクス 主演 映画 ”あなたは何を待っているのですか?” (話題のナレッジベース)
 トムハンクス が贈る、ポーラーエクスプレスに続いて公開になる、この冬二作目の映画 ターミナル。 スピルバーグ監督「究極の完成品」と言われる最新作! ターミナル が遂に登場。空港に閉じ込められた男の運命は。。。あなたは何を待っているのですか? 人は誰でも何かを
 
 
 
ターミナル (王様の耳はロバの耳)
淡々とした語り口(BGMも然り)で号泣とはいきませんが うるうる、じわーーん、とななりました。 とある小国からきたビクターは 空港に降り立った瞬間、なぜか連行されてパスポートは没収、 相手は何言ってるんだかさっぱりわからないし、 TVに目をやれば、なんだかわ
 
 
 
ターミナル・・・・・・・ (サクっと)
ターミナル DTSスペシャル・エディション めっちゃ久しぶりやぁ ほんと忙しい いつになれば落ち着くのやら・・・・ 気分転換に借りてきました 「ターミナル」 話題の映画ですので一応見ときますか
 
 
 
試写会/映画(ターミナル/主演:トム・ハンクス/監督:スティーブン・スピルバーグ) (h_m_55’s diary)
昨日試写会で映画『ターミナル/主演:トム・ハンクス/監督:スティーブン・スピルバーグ』を観ました。今日はその感想。 感想:前評判では感動系と言うよりはコメディータッチとの情報を得ていたのですが、確かに前半はコメディータッチでした。 英語を上手く喋れないビ.
 
 
 
ターミナル in国際映画祭 (メルブロ(更新不定期))
ターミナル  上映時間 129分 監督 スティーブン・スピルバーグ  出演 トム・ハンクス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ  舞台挨拶の模様  とうとう今日で国際映画祭も最後。今回が初参加ですが、とても楽しめた。すべて親父のおかげです。普通にチケット取
 
 
 
『ターミナル』 (Diary of Peace☆)
研究室終わってから、タマと“ターミナル”の試写会に行ってきた!!! 前に携帯の着メロでGIGAに登録してたときに応募して当たったんだけど、入場が携帯の画面だった! 試写会よく行くけど、こんなの初めてだったので、いまは何でもありだなーと思った。 おみやげもいっぱ
 
 
 
ターミナル 今年の85本目 (猫姫じゃ)
ターミナル   大人のおとぎ話? 無理無理無理無理、、、無理ばっか、、、 でも、おとぎ話なんだから、無理は無理なりに、納得できる展開。 役者さん達も、さすがの名演技。絵もきれいだし、音も良いし、 そういう意味では、見応えあるでしょうケド、 あたしはそ
 
 
 
ターミナル (ヲイラのだいあり?)
■ ターミナル 原題:THE TERMINAL ? 彼はそこ(空港)で待ち続けた… 約束を果たすために。 「プライベート・ライアン」、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に続いて再び顔を合わせた、スティーヴン・スピルバーグ監督とトム・ハンクス
 
 
 
トム・ハンクス (ヲイラのだいあり?)
? ■ トム・ハンクス Tom Hanks 1956年7月9日生まれ アメリカ / カリフォルニア州 本名:Thomas J. Hanks ? ・レディ・キラーズ (2004) ・ポーラー・エクスプレス (2004) 声優 ・ターミナル (2004) ・トラブル IN ベガス (2004) ・ロード・トゥ・パーディシ
 
 
 
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ (ヲイラのだいあり?)
? ■ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ Catherine Zeta-Jones 1969年9月25日生まれ イギリス / ウェールズ州 (夫)マイケル・ダグラス ・ターミナル (2004) ・オーシャンズ12 (2004) ・シンドバッド 7つの海の伝説 (2003) 声優 ・ディボース・ショウ (2
 
 
 
ターミナル (映画の休日。)
心がほっこり。優しい気持ちになる作品。 「プライベート・ライアン」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の名コンビ復活。 あらゆるジャンルの作品を世に送り出してきたスティーブン・スピルバーグ。 そして、どのような役でも自然体で演じる名優トム・ハンクス。
 
 
 
ターミナル (m_review)
ターミナル この作品が普通にすきだったので、真っ先に1つだけ合点が行かなかったところを記載(嫌なものは先に書いてしまう) キャサリン・ゼタ=ジョーンズとの恋愛話を最後までキッチリと描ききって欲しかった。 それが何だかふにゃふにゃと流されてしまったから、
 
 
 
「ターミナル」☆☆☆☆ (40歳からのクローン病)
トム・ハンクス主演という以外「ターミナル」がどんな映画かも知らずに家内と二人で見に行った。
 
 
 
ターミナル (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
トムハンクス主演、スピルバーグ監督作品。 クラコウジアという欧州の国からニューヨークに来たビクター・ナボルスキー。しかし、空港に着いたとき彼の国はクーデターにより国が消滅状態になり、パスポートが無効になり入国出来ず、また帰国も不可能となり改装中の67番ゲー
 
 
 
映画「ターミナル」 (日々の移ろい)
映画「ターミナル」を観た。 なかなか面白かった。 トム・ハンクス は芸達者ですね。 英語のしゃべれない東欧人をうまく演じてました。 「約束」の中身が分かったときは、ホロリとさせるものがあったが、 最後まで見終わったときは、それでいいのかという感じ
 
 
 
ターミナル-The Terminal- (shimoの音楽&映画鑑賞日記)
監督:スティーブン・スピルバーグ 出演:トム・ハンクス    キャサリン・ゼタ=ジョーンズ    スタンリー・トゥッチ    チ マクブライド
 
 
 
映画『ターミナル』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
~この映画、10点満点だと何点にしたいですか?~ なかなか普通の人が想像しえないシチュエーションを 集客数ダントツな監督スティーブン・スピルバーグが名優トム・ハンクスで撮ったら、 そりゃ~混みますよ、映画館は。それも日曜日ですから覚悟の上です。 英語が不得
 
 
 
映画『ターミナル』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも『この映画、貴方は何点?』にご協力いただきありがとうございます!今回の作品はみなさんの予想通り、高めの点数が集まる結果となりました(笑)…惜しくもMr.インクレディブルの高い平均点には届きませんでしたが。 でもご覧になってらっしゃる方が多い人気の映画
 
 
 
『ターミナル』期待以上でした★ (『お金はないけど気分はプチセレブ★』)
今日はレディースDayだったので、映画に行きました。 びっくりするくらいに人がいてて・・・ さすがレディースDay。 前から4番目の端しか席が空いていませんでした(涙) でも、『ボーン・スプレマシー』のようなアクション映画ではないので 前列でも大丈夫でした(笑) (
 
 
 
ターミナル (cube1555.com)
トム・ハンクスって、ズルイくらい、いい映画にばっかり出演しますねぇ、ほんと。時間返せ!!! って思った映画、ないもんなぁ・・・。この映画も、やっぱり良かったです(笑)空港から出れなくなってしまい、空港で暮らす男の人のお話なのですが、\"人は皆、何かを待っ...
 
 
 
ターミナル (ななちゃんねる(仮))
ちょっと連続更新…第一弾としてターミナルです ターミナルを見てきましたー 洋画は久々でしたが、良い映画でした。 アクションとかは無い映画です。 ちょっと笑いもあり、良いストーリーで…{/good/} 見に行きたいとは持っていたのですが、見に行く予定は無かった… が
 
 
 
Unacceptable (Butterfly Stroke)
いやぁ、スピルバーグくん、やれば出来るじゃない! パスポートと国連難民証明書を紛失したために、希望する英国への渡航が許されず、シャルル・ド・ゴール空港に住み続けているというイラン難民の実話を元に作られたという「ターミナル」
 
 
 
ターミナル鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
さて、ここ数日は時間があんまりとれずブログがおろそかになっていました…っていう言い訳は何度かしていたとおりです ブログにちょこっとした文章書くぐらいは出来なくもなかったのですが、それよりも頂いたコメント、トラックバックにお返事を書くことに時間を割かせていた
 
 
 
DVD「ターミナル」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
スピルバーグ監督とトム・ハンクスが実際にあった物語を映画化したもの。ニューヨークのJFK空港で祖国のクーデターにより、帰国も出来ず、アメリカにも入国できなくなってしまった主人公のお話。 実際の人物、前にTVで見たことありますがきっともっと過酷で孤独だ...
 
 
 
ターミナル (WILD ROAD)
『ターミナル』 2004年アメリカ(129分) 監督:スティーヴン・スピルバーグ 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演:トム・ハンクス    キャサリン・ゼタ=ジョーンズ    スタンリー・トゥッチ    チー・マクブライド    ディエゴ・ルナ
 
 
 
ターミナル@映画 (☆アント★ブログ☆)
ターミナル DTSスペシャル・エディション【スティーブン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演というゴールデン・コンビによる3本目の作品。東欧のクラコウジア(本作のために設定された架空の国)からニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより
 
 
 
 (ひかるのブログ)
・女性限定!激安ブランド香水・ メンズ香水5点セット:ジャガー/ヴェラウォン/ヒューゴボス他・ロシアの阿部定?・『ターミナル』を観た・オスはメスだった!・[ヤマダ電機]公取委が立ち入り 従業員派遣を業者に強要か・ターミナル 女性限定!激...
 
 
 
 (ひかるのブログ)
・Perfume香水を探しているなら、・【香水】ブルガリの香水 ローズエッセンシャルロゼ EDT SP 50ml他お安い!・岸田奈緒美の録画・株式会社インタースペース 「ファッションウォーカー」と「アクセス ...・女性限定!激安ブランド香水・パリスヒルトンエアレス Heiressミ...
 
 
 
Irish food gift basket. (Irish food gift basket.)
Irish food gift basket.