坂部千尋










XML


★Aska shop★




★DHC YAHOO!店★



  ★坂部千尋(サカベチヒロ)オフィシャルブログ★

2005-06-27 04:37:24 cinema diary
 
幻想美にこだわったCG技術を惜しげなく使って作られた超娯楽大作SFアドベンチャー観る前はあんま期待してなかったけど千尋はこれ好きっすねなんというか力抜いて安心して楽しめるしコミックブックを読むような気持ちで観れば楽しめることは間違いないでしょうそしてラヴ話が意外と千尋向け

★ストーリー★第二次世界大戦前のアナザーワールド。N.Yを始め世界中の都市に謎の巨大ロボットや飛行物体が次々と現れる。この危機を救う任務を受けたのはコードネーム:スカイキャプテンのジョー(ジュード・ロウ)。そして科学者の失踪事件を追っていた敏腕女性記者のポリー(グウィネス・パルトロウ)はこの事件との関連性に気づきジョーのもとを訪れた。どうやら訳ありの2人だが一緒に調査を進めて行くと過去に失踪した科学者トーテンコープへと行き着いた。女性指揮官フランキー(アンジェリーナ・ジョリー)などの力を借りて誘拐された仲間デックス(ジョバンニ・リビシ)を救う為トーテンコープの元へと急ぐのだが。

 この映画キャストがスターばっかりよねジュード、グウィネス、アンジェリーナとメインの3人が超豪華
 中心となるストーリーは巨大ロボが出てきたりととっても漫画的なのですが千尋がお気に入ったのはサイドのラヴ話
 このテのSFとかのラブストーリーってなんか状況陶酔型の悦入度高めのお話が多いじゃないですかでもこのスカイキャプテンのラブストーリーは現実的でリアルなの浮気疑惑とか、ケンカしたり意地はりあったりととっても普通実際の恋愛にとても近いと千尋は思うのです悦入度高めのラヴ話も面白いですが千尋はこういうリアルな感じのほうが好きなのです



 おまけについての感想が先行してしまいましたが(笑)CGの画面がとってもキレイで素敵でした加工されている映像に慣れるまではちょっと観づらかったのですが慣れれば気になりませんでした
 その独特の色使いと質感がアクションシーンとかもスタイリッシュに見せていて観てて楽しいお話も気張り過ぎないで見れるいい感じの塩加減
 千尋の感想としてはやっぱりグウィネスかわいーって感じでしょうかゴシップとかバッシングの多い彼女ですが千尋は好きです今回演じてたポリーのキャラクターもとってもお気に入りです気が強いなかに可愛らしさのあるタイプが大好きなんです

 コメディも面白かったし、ちょっと映画を借りて何も考えず楽しみたい気分の時にはとってもオススメの映画です

blogランキング参加中
Comment (16) | Trackback (64)
 
コメント
 
 
 
おひさしぶり (mina)
2005-06-27 07:18:24
うわーい、千尋さんだぁ。

元気でしたか。

わたしは、ちょっと停滞気味かな。

最近、ブログも全然更新していないし。

やる気なし状態・・・。

わたしの場合、恋愛が全ての原動力なのだけれど、

失敗しちゃった。

良い恋愛してる?

この作品では、わたしは、

ポリー役のグウィネス・パルトロフが素敵で好きで、

そしたら、ある方が、「じゃあ、"大いなる遺産"という作品もお勧めですよ」って教えてくれた。

さっそく観てみたら、これも凄くおもしろかったわ。

でも、ジャンルは、スカイキャプテンみたいじゃなくて、ターミナル系統よ。

スカイキャプテン系統なら、映画館に一杯来てるわ。

スターウォーズ、宇宙戦争、サハラ、戦国自衛隊、バットマンビギンズ、エレクトラ・・・

宇宙戦争は、今度の週末に行こうと思っているし、その次の週は、スターウォーズね。

他は全部観たけれど、とてもおもしろかったわ。

こんなに映画館に足を運んだのは、今までにないことなの。

やっばりひとりじゃね。時間を持て余すって言うことかな。今は、映画が恋人。
 
 
 
minaさんへ (千尋)
2005-06-27 10:30:16
お久しぶり

今不元気なんだね。元気だせ

なんつっても千尋も失恋とかすると超やる気出なくなるタイプなのよね

その性質に自分で対応しようと失恋した後は色々楽しそうなこととか役立ちそうな新しい事始めるの

無理やり奮い立たせてw

車の免許とかもそういうタイミングで取ったよ

そういう事に集中してるといつも何となくふっきれてきちゃう

少し元気になったら試してみて



千尋はグウィネス「愛しのローズマリー」の時が可愛くておきに入りです
 
 
 
TBありがとうございました (ろっく)
2005-06-27 16:08:34
 こちらからもエコーさせていただきました。これからもよろしく。
 
 
 
来ちゃった (猫姫)
2005-06-27 17:21:50
TBあんがと。

千尋さまって、モデル??

あたしは、おばばだケド、

また、よろしくおね!
 
 
 
トラックバック (はにゃこ)
2005-06-27 19:15:11
23って一体!?

記録更新か!

 
 
 
TRBありがとうございます!(^^)! (sorauki)
2005-06-27 22:35:47
千尋さま~♪ TRBありがとうございます!(^^)!

グイネスのレトロなスーツ姿カッコ良かったですねっ

全体に昔風に作っているのに 出てくるメカが現代!?

そこがアメリカンコミックものっぽさが出ていて

楽しい所ですね~~♪

こちらからもTRBさせて頂きましたヽ(^o^)丿
 
 
 
グウィネス (ともや)
2005-06-27 22:53:36
こんばんは、千尋さん♪

お久し振りでございます~!

ともやはグウィネスは好きなんだけど、この役のグウィネスは好きになれませんでした

>グウィネス「愛しのローズマリー」の時が可愛くておきに入り

うんうん、その意見には賛成なのだ~!

大笑いさせてもらったしね。
 
 
 
ろっくさんへ (千尋)
2005-06-28 00:02:24
コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします
 
 
 
猫姫さんへ (千尋)
2005-06-28 00:04:36
コメントありがとうございます

地味にモデルのお仕事をさせてもらってます

こちらこそまたよろしくです
 
 
 
はにゃちゃんへ (千尋)
2005-06-28 00:06:21
過去の記事もっとよく見て

オペラ座の怪人とか
 
 
 
soraukiさんへ (千尋)
2005-06-28 00:10:21
コメントありがとうございます

私も昔風世界にメカなとこが面白かったです

メカのデザインもレトロで可愛かったですよね
 
 
 
ともやさんへ (千尋)
2005-06-28 00:16:47
イエー

またまたお久しぶりです

愛しのローズマリーの時はおさげでベッドに飛び込む姿にやられました(笑)



私たち微妙に女子の趣味がずれてるのかな?
 
 
 
TBありがとうございます^^ (しぃくん)
2005-06-29 05:47:04
TBありがとうございました^^

ヲイラからもTBさせていただきます☆

ジュード&アンジーの記事もついでに、

TBさせていただきます…。(-m-)ぷぷっ
 
 
 
しぃくんさんへ (千尋)
2005-06-30 01:18:09
コメント&TBありがとうございます

”ジュード&アンジーの記事”というのを見て一瞬ゴシップかと思い動揺してしまいました(笑)

今アンジーはブラットだからそんなはずないのに

千尋はジュードの生え際が心配です
 
 
 
こんばんわ (Rooney)
2005-07-02 15:14:35
はじめましてRooneyです!?

TBありがとうございます。

自分は、レトロで優しい映像のこの映画は楽しめました。もっとアンジェリーナの活躍を描いて欲しかったです。

TBさせていただきます。

 
 
 
Rooneyさんへ (千尋)
2005-07-03 04:48:29
コメントありがとうございます

確かにポスターにでっかく載ってるわりにはちょっとしかアンジー出てこなくて寂しかったですよね

けど「競争相手に会えて嬉しいわ」とサラっと言ってる姿がめっちゃかっこ良かったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
スカイキャプテン (minaの官能世界)
DVD入手してから1週間も経って、やっと観終わりました。 仕事やら飲み会やらでいろいろと忙しくて、時間がなかったもので。 こんなにおもしろいのなら、飲み会をやめてでもこの作品を観た方が正解だったです。 スカイ・キャプテンを演じているジュード・ロウは、ガタカ
 
 
 
■スカイキャプテン -ワールド・オブ・トゥモロー- (ルーピーQの活動日記)
 1939年のニューヨーク。突如、空から巨大ロボットが舞い降り、街を破壊し始めた。新聞記者のポリー(グウィネス・パルトロウ)は、カメラを手にスクープを狙い外に出るが、危うくロボットに踏み潰されそうになる。間一髪を救ったのが、ポリーの元恋人で、空軍パイロ.
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ともやの映画万歳!)
(原題:SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW)【2004年・アメリカ/イギリス】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★☆)巨大ロボットの襲撃と科学者連続失踪事件の謎に立ち向かう女性新聞記者と天才パイロットの活躍を描いたSFアクション・アドベンチャー。物語の舞台は
 
 
 
■スカイ・キャプテン ザ・ワールド・オブ・トゥモロー (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Sky Captain and the World of Tomorrow  /スカイ・キャプテン ザ・ワールド・オブ・トゥモロー ●アンジョリーナ・ジョリー関連で矢張り上映終了間際のなだれ込みの如く、追加アップさせて頂きます。 詳細はもう良いでしょう。この映画、ジュード・ロウはこうで
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ネタバレ映画館)
 初めて観るのに懐かしい!まさにこの感覚を味わうための空想冒険活劇。背景は全てデジタル映像。クロマキーを使った俳優たちの演技にも驚かされる。  無鉄砲な新聞記者ポリー(パルトロウ)と必ず助けに来てくれるヒーロー・スカイキャプテン(ロウ)のオトボケコンビに
 
 
 
6月21日のMOVIE TRAP:スカイキャプテン (MOVIE TRAP in ELM&ELMa)
*ネタバラシあり。 スカイキャプテン、という軽い音の響き通りの映画。 空想科学映画。 科学空想映画、ではないのね。 サイエンス・フィクションを 空想科学と訳した人はえらい。 史実や事実や論理的整合性を考えたら、いかん、のです。 海中を飛ぶ飛行機とか、文字通
 
 
 
スカイキャプテン (Boolog)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版 今日は『スカイキャプテン』を観ました。 AMAZONレビューより  豪華スターの共演によるアクション・アドベンチャー。従来の映画と違うのは、俳優たちがすべてのシーンをブルーバック
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー[Sky Captain and the World of Tomorrow] (ヒトコトシネマ☆インプレッション)
★ブルーバックで蘇る、レトロアドベンチャースカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版ジュード・ロウ ケリー・コンラン グウィネス・パルトロウ アンジェリーナ・ジョリージェネオン エンタテインメント 2005-05-25売り上げランキング
 
 
 
スカイキャプテン (メルブロ(更新不定期))
スカイキャプテン 上映時間 1時間47分 監督 ケリー・コンラン 出演 ジュード・ロウ グウィネス・バルトロー アンジェリーナ・ジョリー  時代は1939年のニューヨークって設定だけど・・・、スゲーハイテクじゃん!水空両用の飛行機なんてさー。侵攻してくるロボッ
 
 
 
『スカイキャプテン -ワールド・オブ・トゥモロー-』を観ました。 (0120 Blog)
応答せよ。スカイキャプテン、応答せよ!! 1939年のある日、ニューヨークを突如襲う巨大ロボット。そこの現れるのはイカした戦闘機(P-40ウォーホーク)を乗りこなし、世界を救うスーパーヒーロー、ジュード・ロウ演じるスカイキャプテン。 そして、好奇心が強く、危険
 
 
 
『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』 (Rappikoの映画生活)
感想を書くのが難しいんですが、面白かった!というより、妙に気になった映画でした。ストーリーだけとってみれば本当に普通なんですが、レトロなのに、それはなに!?って映像があって・・・説明がすごく難しいので、ぜひ観て頂きたいですね。
 
 
 
『スカイキャプテン』 (京の昼寝~♪)
■監督(脚本) ケリー・コンラン ■キャスト ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、アンジェリーナ・ジョリー おススメ度⇒★★★(5★満点、☆は0.5) 1939年、ニューヨーク万国博覧会の年。 ニューヨーク市の遥か上空を遊泳しながら、世界一高い寄港地である
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (課長 しまじろう シーズンⅡ)
元々 見に行きたい と思っていたのですが、 期待度「中」 劇場へは 見に行けず。 でも期待通りでした。 スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 1939年のニューヨーク。科学者の謎の失踪事件が巷を騒がせる中、 事件の独自調査にあたっていた女性記者・ポリーは
 
 
 
スカイキャプテン(今日のMOVIE40) (Absorbed in a movie)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(◎) SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW  (2004) 製作国 アメリカ/イギリス 監督: ケリー・コンラン Kerry Conran 製作: ジョン・アヴネット Jon Avnet サディ・フロスト Sadie Frost ジュード・ロ
 
 
 
「スカイキャプテン」は言いすぎ (多趣味ですがなにか問題でも?)
5月25日にレンタル開始になる洋画「スカイキャプテン」を見ました。監督:ケリー
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (spoon::blog)
 1939年のニューヨーク。新聞記者のポリー(グウィネス・パルトロウ)は、「科学...
 
 
 
スカイキャプテン (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「スカイキャプテン」の感想です
 
 
 
スカイ・キャプテン (ファイティングトップ)
 ジュード・ロウだのグイネス・パルトロウだのアンジェリーナ・ジョリーだの、サー・ローレンス・オリビエだのと高そうな役者が出ているので、てっきり大作系なのかと思ったら、実は、手作りに近いささやかな企画が発展した作品でした。企画立ち上げから10年くらいかかって
 
 
 
スカイキャプテン ワールドオブトゥモロー (映画館) (ひるめし。)
1939年、ニューヨーク、巨大ロボット襲撃。 意外におもしろかった。映像がレトロな感じだった。後半はなんだか「アイ・ロボット」とカブってるシーンがあったな。 ロウが乗ってた飛行機かわいかった。乗りたいとは思わないけど。 ジョリーはちょっとしか出なかったけど、いい
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 今年の111本目 (猫姫じゃ)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー   最近こういう時代設定のが、多くない?? 昔の近未来。 こういうのって、ちょっと、頭がこんがらかっちゃうんだケド、、、 この映画の設定は、1939年なんだって。 で、1939年に、ロボットが出てきたり、空
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (an idealist)
まず第一声、「映画館で観れば良かった~~~」 全シーン(どころか衣装から武器まで全て)ブルースクリーン前で撮影されたCGI映画と聞いて躊躇してしまったのが悔やまれるわ (日本では\"キャシャーン\"なんて超駄作もあるし) アメリカが製作すると同じCG映像に頼っ..
 
 
 
『スカイキャプテン』 ~良いとこ取りだが半分ずつ… (太田屋の 新潟・旭町通信)
アメリカのSFX技術の一分野にCGというのがありますが、 これを上手に利用すれば、実写とアニメを同時に描けます。 『マトリックス』あたりが両者の融合を試みた走りでしょうが、 この作品ではさらに大胆に融合が試みられているとのこと。 登場人物意外はほとんど合成だと
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (2004) 107分 (極私的映画論+α)
 1939年、ニューヨーク。エンパイアステートビルに巨大な飛行船ヒンデンブルグ3号が停泊する中、またしても著名な科学者失踪のニュースが報じられる。事件の独自調査を開始したNYクロニクルの女性記者ポリーは、街で驚くべき光景を目撃する。摩天楼の上空を巨大なロボッ
 
 
 
スカイキャプテン (いつか深夜特急に乗って)
「スカイキャプテン-ワールド・オブ・トゥモロー-」 ★★★★
 
 
 
「スカイ・キャプテン」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
富山シアター大都会で『誰にでも秘密がある』を観たあと、即ファーボーレTOHOに移動、到着したのが15時33分、上映開始が15時40分。まるで計算したかのようなタイミングでございます。 で観たのが『スカイ・キャプテン -ワールド・オブ・トゥモロー-』でございます。 主演が
 
 
 
スカイキャプテン (CAMARO BLOG)
UPするの忘れてました! スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー 全体に暗い映像ですが、こういう映画なんでしょ。 空中戦の迫力もすごかったし、海に潜るシーンも格好良かった! 匁に出てきそうな、巨大ロボットや手の長いロボット、 リング状のビームが出る光線
 
 
 
フランキー・クック…じゃなくて、スカイキャプテン (今日の出来事。ひとり事。)
スカイキャプテン、金曜日に観てきました。ロボット映画、だなんて、適当な事を言って
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (月の影)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション 今日は  【スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー】って映画観てみたよ~(┌´∀`┐) あらすじは  1939年のニューヨーク    一人の美人記者『ポリー』がある事件を探るべく
 
 
 
スカイキャプテン (angle cafe*)
「pipipip,スカイキャプテン応答せよ、スカイキャプテン応答せよ」 いいね~って、あたしはクレージーケンバンドか?って思わず一人突っ込みを始めそうになったのだが、おや、気が付くと隣で見ていた相方の瞳がやたらキラキラ輝いて潤いおびているじゃありません
 
 
 
【映画】 スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (REAL LIFE)
出演:ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、    アンジェリーナ・ジョリー、ジョバンニ・リビシ、    マイケル・ガンボン、バイ・リン 監督、脚本:ケリー・コンラン 2004年製作のアメリカ映画です。 つい先日DVDが出たので、購入、早速鑑賞しました。
 
 
 
スカイキャプテン出動せよ! (キャスポ)
「スカイキャプテン」見ました。 レトロフューチャーと呼ばれるその新感覚映像は必
 
 
 
【映画】『スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』 (こんなものを買った。)
@109シネマズ木場では今週いっぱいの上映でしかも朝1夜1の編成に追いやられているのだが、いや、見てよかった。日本人向きじゃないの?これ。 1939年を舞台にした、パラレル・ワールド戦争もの。と思いきや、ロボット出てくるはジュラシック・パークというよりドクタ.
 
 
 
240.『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_fine/} 今夜は レトロな香り漂う中に CGてんこ盛りで迫力満点なメカ 満載♪ エンターテーメント作品っ 『スカイキャプテン』です。 2004年 アメリカ・イギリス 本編107分 監督・脚本:ケリー・コンラン 原題:「SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW」 音楽
 
 
 
困ったときはスカイキャプテンを呼べ! (イーハトーヴの森)
「スカイキャプテン」 最初、いかにもB級映画!ぽくみえて、あまりみる気がなかった
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (Diarydiary!)
《スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー》 - 原題 - SKY CAPT
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ルナのシネマ缶)
舞台は、1939年のニューヨークなので、 全体的にレトロで、ちょっと昔風の冒険活劇と 言った感じでしょうか。 なんか昔想像されていたようなブリキ系ロボットとか 水の中も潜ちゃう戦闘機とか B級ぽいけど、なかなか悪くないです。 思っていたより、オシャレで楽しい作
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (MOVIE SHUFFLE)
『SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW』 アメリカ・イギリス/2004 監督:ケリー・コンラン 出演:ジュード・ロウ グウィネス・パルトロー アンジェリーナ・ジョリー     ジョヴァンニ・リビシ マイケル・ガンボン バイ・リン 「スカイキャプテンだ、急
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (話題のナレッジベース)
 ノリにノってるアンジェリーナ・ジョリー出演!モノクロCGコミック調ムービー?    1939年、NEWYORK  緊急事態発生  巨大ロボット、NY襲撃!  応答せよ、スカイキャプテン、応答せよ!!  こちら、スカイキャプテン、ただちに向かう 1939年のニューヨーク。新聞記者
 
 
 
空の親分 (新・あんたの思った通りだよ、諸岡さん)
今日観にいっとかないと、上映が終わっちゃうんで、慌てて観て参りました、「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」。 実は、だいぶ前の日記にも書きましたとおり、「予告」を観てDVD購入を決意してしまったほどに気になっていた映画なのであります。 ...
 
 
 
「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」 (映画を食べよう)
★☆☆☆☆ 今回紹介するのは「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」です。参りました。全編、人物以外はCGでその書き込みはすごいんですが、家で見ると映像が暗すぎて見えません(笑)試みとしては面白いと思ったので、期待したのですが、期待しすぎたのかもし
 
 
 
スカイキャプテン (飴玉映画館)
クラシカルでファンキー。単純なヒーローアクションものをここまで堂々とやってしまうのが、すごい。完全に開き直ってる感じ。コミカルに徹底していて、中途半端さがない。だから、観ていて気分が良かった。監督は家のガレージで4年かけて、この作品も元となる短編を作ったそ
 
 
 
スカイキャプテン (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → スカイキャプテン1939年のニューヨーク。突如、空から巨大ロボットが舞い降り、街を破壊し始めた。新聞記者のポリー(グウィネス・パルトロウ)は、カメラを手にスクープを狙い外に出るが、危うくロボットに踏み潰されそうになる。間一髪を救ったのが
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ヲイラのだいあり?)
■ スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 原題:SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW        1939年、ニューヨーク、巨大ロボット襲撃――。         1939年のニューヨークを舞台に、巨大ロ
 
 
 
ジュード・ロウ (ヲイラのだいあり?)
  ■ ジュード・ロウ Jude Law 1972年12月29日生まれ イギリス / ロンドン   ・スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (2004) ・アビエイター (2004) ・クローサー (2004) ・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (2004) 声優
 
 
 
アンジェリーナ・ジョリー (ヲイラのだいあり?)
  ■ アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie 1975年6月4日生まれ アメリカ / カリフォルニア州 本名:Angelina Jolie Voight   ・テイキング・ライブス (2004) ・スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (2004) ・アレキサンダー (20
 
 
 
★スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 観てきました★ (★★かずくんままのマネー&映画日記 株主総会珍道中公開中、覗いてね。★★)
先日懸賞で当たったチケットを使って「スカイ・キャプテン」観てきました♪ ギャガの配給だったので株主としてはやぱり要チェックでしょうか?(笑) 出演はジュード・ロウ/グゥィネス・パルトロウ/アンジェリーナ・ジョリー ★ネタバレありますのでこれからご覧に
 
 
 
【映画】スカイキャプテン-ワールド・オブ・トゥモロー- (明るい転職計画)
親父と観た今年8本目の映画。   俳優以外は全てCGで作られているというレトロS
 
 
 
スカイキャプテン (Bon voyage!)
ジュードロウ主演 1939年のニューヨークを、巨大ロボット軍団が襲撃。新聞記者のポリーが、その中を果敢に特ダネを狙うがロボットの攻撃を受ける。その時、「スカイキャプテン」と呼ばれるジョーが現れ、窮地を救う。ふたりは、この襲撃を仕組んだ悪の正体を探ろうとする。
 
 
 
スカイキャプテン (AML Amazon Link)
スカイキャプテン
 
 
 
未来を信じていた「あの頃」が舞台の冒険活劇 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」 「未来」って言葉には希望や夢を感じさせるものがありますよね。子供の頃に見た図鑑に出ていた未来図。高層ビルの合間
 
 
 
映画『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
~この映画、10点満点なら何点つけますか?~ 霞がかったセピア色のスクリーンの中で美男美女が地球を救う…なんてお約束満載なの! 時代は過去だけど最先端ちっくな兵器が登場したりして、思いっきり王道です。 高いハイヒールでカチョカチョ逃げる姿はちょっとマヌケで
 
 
 
映画『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
採点アンケートに毎度ご協力いただきましてありがとうございます! みなさんからいただいたコメントや記事を読んでみると、この作品に関しては、「とりあえず見とけ♪」という方が他の作品に比べて少ないような、ちょっと独特のムードがあるように思えるのですがいかがでしょ
 
 
 
「スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー」を観た! (★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★)
劇場公開で、観てみたかった映画の1つでしたが、他に観たい映画があったりして(ハウルとかね・・) レンタル開始を待つことになっていたこの作品。  何と言っても、誰もが注目すると思われるのは、その豪華なキャスト! ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、アンジェリ
 
 
 
スカイキャプテン(SKY CAPTAIN) (映画と音楽な私)
~突然ニューヨークを襲った超巨大ロボット...  立ち向かうは戦闘機乗りのスカイキャプテン,ジョー!  いったいこのロボット群はどこから現れたのか?~ これってなんか不思議な映画ですよねー 未来なんだか過去なんだか, いつの時代設定なのか良く分かりません(^^; .
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ぶっちゃけ…独り言?)
6.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) ポスターを見た瞬間、「こりゃ無理だな。」と思ったのですが・・・ 迂闊にもちょっと面白かったです。 何と言っても映像が抜群。 1939年のニューヨークを舞台にしていて、街並みやファッションからもレトロな雰囲
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (cinema note+)
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (シネマ座椅子)
ジュード・ロウはカッコいいねぇ。さすが「世界で最も浮気をしたい男」の第一位。ビミョーな栄冠だなオイ。 で、スカイキャプテン。 正体不明のロボット達になすすべもなく落とされていく空軍戦闘機の中で、孤軍奮闘、大活躍のスカイキャプテン! 、、、だと思っていたので
 
 
 
DVD/スカイキャプテン (IP-Network - Road to IPv6 -)
少し前に発売されたスカイキャプテンですが、見てみました。 スカイキャプテン ワー...
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版 おすすめ度:★★★  この映画は、映画館の予告編で見た。予告編で見たときは、映像がレトロで面白い映画か.
 
 
 
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (I Love Movie!【ホームシアター映画日記】)
●れんたの満足度・・・★★★★☆☆☆☆☆☆4.5点うーん、もったいない! ストーリー自体は面白いと思うし、巨大ロボットなど登場に仕方によっては、もっと迫力を出せたと思います。 つい最近、『キング・コング』を観たから余計そう思うのか、CGが安っぽいですね…
 
 
 
Sky Captain & the World of Tomorrow/スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (Whaddya say?)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版 見てから1週間経ってしまいました(汗) 映像がなかなか素敵な映画でした。色彩、CG、ソフトフォーカスがかかったような仕上がり、センスが良かったです。 レトロでメトロな感 ...
 
 
 
【洋画】スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計29) 『評論』 ジュー
 
 
 
Fruit food gift basket. (Fruit food gift basket.)
Fruit food gift basket.
 
 
 
Celebrex side effects. (Celebrex side effects.)
Celebrex. Celebrex Attorneys Tx. Celebrex Side Effects. Celebrex 200mg. Celebrex Lawyers Houston..