坂部千尋










XML


★Aska shop★




★DHC YAHOO!店★



  ★坂部千尋(サカベチヒロ)オフィシャルブログ★

2012-01-12 03:41:51 diary
 

お久しぶりです、千尋です(^O^)


この度はみなさまにブログお引越のお知らせを(;_;)



実は、厳密にはお引越しではなく


作家名でやってたアメブロとのブログ統合のお知らせですm(_ _)m



千尋が今後記事をアップするブログは


こちらの作家名でやっているアメブロの方になります


↓↓↓


青山ニナ@××のThe Best of Both Worlds

(携帯でもそのまま見れます)



このgooブログは読んでくださるみなさまのおかげで


信じられない程長い歳月続ける事ができました(ρ_;)


書いていた本人的にもいろいろな思いでいっぱいです(ToT)



そんな悲しいお別れを感じながらも


新しい喜びに出会えると信じて


これからはアメブロの


青山ニナ@××のThe Best of Both Worldsでよろしくお願いしますm(_ _)m







2012.01.12

坂部千尋
Comment (0) | Trackback (0)
2012-01-07 18:19:05 diary
 

気に入ったので調子にのって


ウィッグばっかり被ってたら


おでこのお肌が荒れました(≧ヘ≦)


千尋です(´・ω・`)



何事もやりすぎはダメですねp(´⌒`q)



さてさて映画大好きっ娘の千尋は


2011年、気になりながらも見逃したまま年が明けてしまった


映画のDVDがあったのですp(´⌒`q)



だがしかししかーし


遅めの正月休み


実家の千尋部屋にあるプロジェクター(千尋パパが勝手に設置)で


ついに観ましたよ


ダメダメヒーローの映画


「キックアス」を!



スパイダーマンのようなスーパーパワーも無く


バッドマンのように億万長者でも無く


もともとの運動神経も人並み以下なのに


ただ変装してるだけの


ダメダメヒーローキックアスのお話なんですが


めちゃくちゃおもしろかった~(*´艸`*)



ダメダメヒーローが主役ですが


映画は全然ダメダメなんかじゃありませんo(^-^)o



コメディも脇役もストーリーもイケてて


超ハイセンス(*´艸`*)



続編も超楽しみ♪


まだ観てない方はぜひぜひ「キックアス」みてくださいo(^-^)o



年明け早々、千尋のオススメDVDでした★



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!








I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (3) | Trackback (0)
2012-01-06 21:44:21 diary
 

ウチの妹様に大好きジョーマローンのバスオイルもらいました~(^o^)/



ネクタリンブロッサム&ハニー♪


ピーチ系の超フルーティでスイートな香りなのよ(*´艸`*)



ただでさえお風呂大好きっ娘なのに


ますますバスタイムが長くなっちゃうかも(*^皿^*)



大好きジョーマローンのバスオイルとボディクリームで


お風呂上がりがますます幸せになりますo(^-^)o


ふふ(^^)



バスオイルをくれた妹様は


わが家の美容番長で


千尋のスキンケアアドバイザーでもあるのです★



そんな妹様についに


「もういい大人なんだから、そろそろ2000円のファンデを使うのはやめなさい」と


年明け早々怒られてしまった千尋なのです(´・ω・`)



高いファンデにしちゃったら


高いクレンジングにしなきゃ落ちないから


切り替えるのには


なかなか勇気が入りますよ(≧ヘ≦)



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!










I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (2) | Trackback (0)
2012-01-02 12:04:35 diary
 

みなさま昨年はお世話になりました(^^)


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします(*^o^*)



昨年2011年は私にとって


内面的にも物理的にもいろいろ変化のあった


とても実りのある


心に残る1年でした(b^ー°)



そんな1年を送れたのも周りのみなさまのおかげ


そしてこのブログを読んでくださるみなさまのおかげでもあります(^^)



千尋の2012年今年1年もいい年にできるようがんばって


また、周りの方の2012年もいい年にできるよう


微力ながらも力になれる1年にできたらと思っております(^^)



まだまだ若輩者の千尋ですが2012年もよろしくお願いしますm(_ _)m



XOXO(^з^)-☆Chu!!









2012 January

  ★Chihiro★
Comment (2) | Trackback (0)
2011-12-30 15:57:57 diary
 

明日は大晦日、超年の瀬★


みなさまいかがお過ごしですか(?_?)



ふふ(^^)



イギリス人の平均の倍の量、毎日紅茶を飲んでる千尋です(*´艸`*)



今日は千尋のカンタン特別ハンドケアを紹介します(^O^)



今の時期って年末って事もあり、通常の洗いものに加えて


水回りの大掃除や


カーテンやクッションカバーのお洗濯とか


いつもよりお水触る機会が多いでしょ?(T_T)



ただでさえ乾燥する冬に


手が荒れちゃう(≧ヘ≦)



なんて、女子のみなさんはそういう心配がみんなあるはず(´・ω・`)



でも千尋は水仕事するたびに


手が潤ってるよ(*^皿^*)



ニヤリ(`∇´)



その理由はこのアイテムたちを使ったカンタンハンドケア方!


 


ドラッグストアで売ってる寝る時ハンドケア用とかの布手袋に


HADANOMIとかの安い化粧水をひたひたになる位吹きつけまくって


上から家事用のゴム手袋して洗いものとかするだけ!



超カンタンでしょー(*^o^*)



市販のハンド用のローションパックしてて


この方法ひらめいたの♪



濡れてる洗濯物干す時とか


洗いものする時とか


ふき掃除する時とか


水触る家事やるときに


この布手袋+化粧水+ゴム手袋のスタイルでやると


超うるおうの~(≧∇≦)



特にお湯でやる洗いものは


ゴム手袋に伝わる熱で浸透力がアップしてる気がするわ(*^^*)



フツーは肌荒れポイントになるはずの水仕事で


逆に潤っちゃうこの方法★



女子のみなさんはぜひぜひ試してみてね(*´艸`*)



でわでわ(^o^)/


良いお年を!(b^ー°)

XOXO(^з^)-☆Chu!!









I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★

Comment (6) | Trackback (0)
2011-12-28 22:07:25 diary
 

千尋ヅラデビュー(*^o^*)


なぜか笑うせぇるすまんポーズ(*´艸`*)笑



お正月の着物や夏の浴衣用にウィッグを買いました♪


のわりにフツーの写メを載せる千尋(笑)



ウィッグ姿のお披露目はお正月の晴れ着と一緒にだーい(^O^)



ヅラデビューとか言ってるけど、


スチールやショーの仕事とかで結構ウィッグかぶった事あるんですけどね(*´艸`*)


アフロとか(´・ω・`)笑



自分で買うのは初めてなので


正しくは、ヅラ持ち主デビューだ(笑)



買ったのはね


一時期マジでその髪型にしようかと悩んでた


90210のジェシカ・ロウンズっぽい


黒髪長めボブ♪



しかしお店で試着して思ったけど


地毛でやるのは思い留まって良かった(´・ω・`)



やっぱり純日本人の千尋はエイドリアナにはなれないぜ(-o-;)



でもそれなりにイメチェンになってます(*^皿^*)



まだ慣れてないから自分的に違和感あるけど


そのうち普段使いもしようかな(^^)



ちょっとそー思ってたから


あえてちょっと長めのにしたの(*^^*)



良かったら年明けにウィッグ&晴れ着な千尋の写メもみてね(*´艸`*)



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!









I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (2) | Trackback (0)
2011-12-27 08:18:51 diary
 


大好きブリトニー(≧∇≦)


クリスマスイヴは女子会でした♪


千尋です(^_^)v



イヴの日仕事終わりで


女子会の待ち合わせまで時間があまったから


渋谷のTSUTAYAに寄ったらブリトニーのヒストリー本発見!(@_@)


思わず買っちゃいました(*´艸`*)



ブリトニーのサクセス&波乱のストーリーを読むと


ブリトニーがPrincess of Popたるゆえんが


すべてうなずける(≧ε≦)



きっとブリトニーがstarになるのは宿命だったのね★


そしてある意味悲しい宿命(´・ω・`)



誰かの人生のドキュメントというのは


やっぱり心を打つねp(´⌒`q)



いろいろお勉強になりました★


ふふ(^^)



今年も残すところあとわずかですが


千尋の人生も実りある


誰かをHAPPYにできるものにしたいですね(*^o^*)



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!









I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (4) | Trackback (0)
2011-12-24 20:55:11 diary
 

わーいEveだー(^o^)/


……って千尋のChristmasはデートじゃありませんけど何か?(¬з¬)笑


Single LadyがChristmasに浮かれちゃいけない決まり無し!


自分へのプレゼントに、2個目の加湿器を買ってみた千尋です(-_-)笑



そういえばYELL(http://yellyell.jp/)での電子書籍の執筆を報告したXday


その予告記事を読んだ人のほとんどが


結婚報告を予想していたらしいんですけど(゜∀゜;ノ)ノ



まあ、このブログがgooのオフシャルブログとしてスタートした時


まだ23歳だった千尋もすでに30歳!(°□°;)

(↑30代になった実感が未だにない事が恐ろしい……)



結婚してもおかしくないとゆーか


むしろそっちの方が


小説の執筆より全然自然だ(-o-;)笑



でも残念ながらSingleChristmasを過ごす千尋(*´艸`*)



結婚の報告はまだまだできません(笑)



でも、千尋ももうすっかり大人なので


彼氏ができたりしたらブログで報告するかもね(≧3≦)



できるきざしすらまったく無いけど(-o-;)


……ってこのテの話題は不毛なトークになりそうだからこの辺でやめとこ(´・ω・`)笑



なにはともあれ


Merry Christmas!


みなさんステキな夜を過ごしてね(*^^*)



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!










I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (2) | Trackback (0)
2011-12-23 22:05:08 diary
 


メリは外泊中♪



千尋は肌荒れちう♪



……ってふざけてる場合じゃないですね(-o-;)笑



ところで「メリは外泊中」(あってる?)って韓流ドラマでしたっけ??



何かのDVDに予告が入ってたんだけど


タイトルの響きがなんか可愛くて


タイトルだけ覚えちゃいました(*´艸`*)



こうして自分の地味なすっぴんを見ると


キレイになりたい欲が増して


メイクや美容研究のやる気がメラメラ出ますね(^w^)


コレってM体質なのかしら(°□°;)



ふふ(^^)



でもお手入れに興味が無かった頃の画像とかをネットで見つけると


むくんでるの多すぎだし、引く位イケてない写りのヤツもあるから


お手入れマニアになった効果、少しは出てる気がするんだけどな(*^o^*)




ちなみに千尋は外泊中じゃありません(`∇´ゞ


おウチだーい(^o^)/

そしてすべらない話みてるよ(笑)



三連休のChristmasイヴイヴも


彼氏ナシの千尋にはただの世間的連休の初日(´・ω・`)笑



なんて、


Christmasムードは超大好きなんですけどね(*^皿^*)


この連休が終わったらChristmasの飾りが街中から消えちゃうのがさびしーな(´・ω・`)



千尋も来年はステキなカップルChristmas希望で(^^)v


今年はSingle LadiesなChristmasを楽しみますわ(b^ー°)



とゆーか来年カップルChristmas希望するなら


ブログにすっぴんとか載せるのはやめた方がいいかしら……(-.-;)



なんてね(^皿^)笑



カップルのみなさんは連休中にステキなChristmas過ごして愛を深めてね♪



でわでわ(^o^)/


XOXO(^з^)-☆Chu!!










I FEEL WINTER.

  ★Chihiro★
Comment (8) | Trackback (0)
2011-12-23 08:26:27 diary
 



もう年の瀬だ~(゜∀゜;ノ)ノ



あわわ(-o-;)



あわわ(°□°;)




 
Comment (2) | Trackback (0)
« 前ページ