chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

NEWネイル(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2017-03-15 17:43:51 | ネイル&ヘアー


久々の投稿になりました

春なのでお花を描いてもらいました



私がするネイルでは、かなり可愛いネイルになってしまいましたが、春なのでよし



すごい手がかかっています



暖かくなってきて、嬉しい今日この頃‥‥このまま雪が溶けてくれたら良いのになぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WinWinちゃん‥‥マンボを踊る(... | トップ | Whiteday(*˘︶˘*).。.:*♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL