Free @ La petite fleur Mesh sweter and, ( R E D ) M I N T, JeSyLiLO, BEGINNERS' LUCK!

この間「( R E D ) M I N T」へ行った時にgroup giftヅラと一緒に貰ろてきたMeshなヅラ被ってみた。 カラーDEMOとして配布中みたいゃったけど、コレがまた難儀なヅラでのぉ。 リグメッシュのヅラってそんなに便利じゃないとつくづく思いますゎ。 せめて位置変えできれば無問題なのにw 被るときは必ずお帽子で頭部をしっかり隠しませぅ。 ただ、お色がどっちゃり入っとりますんで、やぱ貰い得ゃん。
( R E D ) M I N T
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magic%20Isle/105/135/31

サングラスは「JeSyLiLO」のFree。 バッグとお靴は前記事でも書いたFreebie shop「BEGINNERS' LUCK!」で貰ろたFree。
JeSyLiLO
http://maps.secondlife.com/secondlife/JeSyLiLO/160/115/23
BEGINNERS' LUCK!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Palomarian/30/95/778

そいでもって今日のトップス、ボーダー柄と無地のMeshセーターは「La petite fleur」で配布中のFreeもんだでょ。 クリエタさんのブログで、「袖の付け根がちょっとヘン!」て書いてあったけど、アタシャ気にしない。 全然おk。 タダでどもありがとぉと言いたい^^
La petite fleur
http://maps.secondlife.com/secondlife/Knarley/80/205/3501

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Free @ BEGINNERS... Free @ Marketpla... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。