halcyon**days

日々の出来事.思ったこと.写メetc

\すれ違いは結局運命で/

2012-03-13 08:41:49 | Weblog
全ては筋書き通りだって
都合よく考えられたら寂しくはないのかな







お別れしまった。



分かっていたよ心の奥底では
最も辛い選択がベスト
それを拒む自己愛と
結果自家撞着の繰り返し
僕らはこんなことしたかったのかな

緩やかに朽ちてくこの世界で
足掻く僕の唯一の活路
色褪せた君の微笑み刻んで栓を抜いた

声を枯らして叫んだ
反響残響虚しく響く
外された鎖のその先は
何一つ残ってやしないけど
2人を繋いでた絆
綻び解け日常に消えてく
一度だけ一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ

さよなら愛した人よここまでだ
もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ
just be friend


ってことでお友達になりまった。
またどこかで笑って会いましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 17:33:03
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★

コメントを投稿