chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ピンチョり、ピンチョれ、ピンチョる時。『PINCHOS~ピンチョス~』

2016年10月12日 | 浜松グルメ
もうすぐ年に1度の人間ドックが近づいておりますが、
そんなの全く気にせず、相変わらず飲んで食っての自堕落生活を送っているchihiです。コンニチハ('ω')ノ

10日ぶりの更新だというのに、皆様にさして報告するようなこともなく・・・
日々淡々と生活してるよ、淡々、淡々、担々麺!!!

担々麺、昔大好きだったのに・・・
最近は老化のせいで、こってり担々麺がめっきり苦手になりました。

担々麺、担々麺ゆーてますけど、
今日のブログに担々麺は全く出てこないよ。

あしからず!!!!




時々しか更新しないけど応援してね
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


あしからず!!!
人気ブログランキングへ




7月にOPENした『PINCHOS~ピンチョス~』


「ピンチョス」と言えば、串が縦に刺さってる小洒落たお料理なイメージ。
専門店は浜松初めてかな?

OPEN当初からここめっちゃ来たかった!!!その理由は

シュラスコおかわりし放題!!!

ドリンクおかわり毎に付きだしのシュラスコおかわり出来るって売り文句に惹かれまくってたの~
これめっちゃお得じゃね!?

よっしゃー!シュラスコー!!!

意気揚々と (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

お待ちかねのつきだし登場!!



え・・・?( ゚Д゚)

アレ・・・??( ゚Д゚)( ゚Д゚)



店員「つきだしのナチョスは、おかわり自由です(満面の笑み)」




シュラスコちゃうんかーーーい!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)




なんかしらんけど、シュラスコではないそうです(苦笑)
メニューにはバッチリ「シュラスコ」って書いてるのにな。
謎や、謎すぎる。


ま、まぁさ。
つきだしにシュラスコ出なきゃ、普通に頼んだらええやん。
メニューをまじまじ見るも





シュラスコないやーーーん!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)




どうしてもシュラスコ食べたい欲がおさまらないので、店員さんに「シュラスコないんですか?」ってしつこく聞いてみたら

つきだしおかわりで出してくれた(;´∀`)






シュラスコあるんかーーーい!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)



無事、シュラスコにありつけました。メデタシメデタシ。
私の想像してた、肉の塊をテーブルで削ぎ落としてくれるタイプのシュラスコとは若干違いましたけどねw


ま、一応さ。
ここはシュラスコじゃなくてピンチョスメインなんだし!
ピンチョス行こうピンチョス!!

お?


おお?


おおお??



どれもイメージした縦串ではなく、完全焼鳥スタイルであった・・・(;^ω^)ミャハ

と、とりあえずアスパラ咥えとこ!!

ミョーンと長いアスパラですが

串めっちゃ短!短!!!

店員さん曰く、縦横関係なく、串に刺さってるもの総じて「ピンチョス」なんだそーだ。
へぇ、一つお勉強になったね!
ちひろん賢くなったね!!!


3本目に食べた「至福の一串!!<牛串>国産」、やわらかくておいちかったよ(*´з`)


店内も今ドキバルっぽくて

音楽ガンガンかかってるし、店員さんは「ピンチョース!!!」みたいなかけ声で威勢がいいわで。
非常に賑やかなお店でした♪


ナイスピンチョース!!!





PINCHOS~ピンチョス~
静岡県浜松市中区肴町319-40
050-5283-1258


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年経っても。『パスタデココ』 | トップ | アイドルざんまい、『すしざ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL