節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

書籍購入

2017-05-05 18:05:40 | つれづれ…
墓参りの後、峠の向こうのショッピングモールへGO!!

道は思ったほど混雑していなくて、一安心


そこで、書籍を3冊、購入


今までは小説とか、歴史系とか、金融関連の本ばっかりだったのですが、今回は健康と美容に関する物を買っちゃいました

目次はこんな感じ




そうね
身体の中の体温は約40度として
そこに1週間の便秘しているってことは……
真夏の炎天下、生ごみを一週間放置しているのと同じことよね

きちんとした習慣を身につけ、スッキリと生きていこうと思いました

(買ってきた当日に、いきなり一気に読み終わる私
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り | トップ | 糸かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿