節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

宝くじ…

2017-03-08 09:21:21 | つれづれ…
すでに、県内で有名な宝くじ売り場で、グリーン・ジャンボリオンは購入済

でも、私、欲張りなんです
上京した時、東京でも買っちゃおうと考えていたんです

イベントがあった近くの液でも、やっぱり有名(?)な売り場があるようで、けっこう人がたくさんいました
でも……
その時のタイミングでしょうか
夕方の雰囲気のせいでしょうか
ふと

「当たる気がしない」


と、思ってしまった~~~
でもな~、もしかそたら!ってこともあるよな~~
でもな~、自分がそう感じるんだったら、1割しか返ってこない博打だもん。やめとこうかな
と、様々な思考が交錯しまくり

結局、自分のカンを信じることにしました
(自分の判断が実は間違っていて、その時に買ったものが、当たってたかどうかなんて、わからないんだもんね)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物初心者の会 | トップ | スマホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿