節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

ガソリン&灯油

2017-04-20 14:04:00 | 家計簿
2台分のガソリン代は、9500円
灯油代は7662円

灯油は……3月なんて、まだ朝晩が寒かったりしたので、必要経費ですね
(ここ数日は温かいけれど、高冷地なので、マジで「梅雨明け」までは、油断できません

ガソリンも、公共交通機関が未発達(観光に特化ww)な地域なので、18歳以上はほぼ一人1台でないと、生活できません
こちらも、節約しながら、生活必需品の支出項目ですね
そろそろ雪の心配もなくなってきたので、冬タイヤを夏タイヤに戻そう。そうすれば燃費が一気に向上するし
『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カオスな空間での食事って…… | トップ | 通信講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。