節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

コンタクトレンズ

2017-06-20 16:51:43 | 家計簿
一日使い捨て用のコンタクトレンズ、在庫が後2個になりました

今週、用事があります
踊りのけいこもあります
メガネでは、ちょっと難しいので、使い切ってしまうことになるので、購入に行く

しかも
左目がちょっと合いにくいのか、視界がゆがむこともあるので、視力検査もお願いすることにしました

乱視用のコンタクトレンズ、お試し用に2種類2日分ずつを出してもらいました
使い勝手の良いほうを、後で連絡します

で……
↓で、持ち金の半分を使ってしまった私

検査台で820円の支出~~~~


あっという間に、諭吉さんどころか、夏目先生まで出払ってしまわれました


視力が悪くなければ、コンタクト代なんてかからなかったのに


健康をきちんと管理できないと、余計なお金がかかるのよ
『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発支出!! | トップ | 6月中旬の残金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿