節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

花盛り

2017-04-29 12:00:22 | つれづれ…
ちょっと用事があって、隣の隣村へ……
(そちらはすれ違いで、用が足りなかったんだけど)

そこはもともと標高が高いために、避暑地です
ゴールデンウィークも始まったので、渋滞するかと思ったら、初日だったせいかそれほどの渋滞も混雑もなく……

晴れてドライブ日和だったし
お花見ドライブしてきました~~~
(でも駐車場は万社が多い)

ドライバーだったので写真は撮れませんでしたが
今、桜が満開です!
山桜が淡い新緑の中に、ほろほろと咲いてます
ちょっと風が吹くと、花吹雪の中を走れます

桜以外も、タンポポ、ムスカリ、サクラソウたちも元気いっぱいです

気持ちいい季節になりました
富士五湖の観光は、目を覚ましましたっって感じです
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100均 | トップ | それは買えないの!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。