節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

ZUMBA

2016-10-13 13:18:16 | ダンスレッスン
ZUMBAレッスン、行ってきました~~
600円ですが、体を動かすのは、気持ちいです~~

実は今、ファスティングのデトックスをしておりまして、土曜日の夜から固形物は食べていません
すべてプロテイン等に置き換えて生活中
5日目で体重はまだ3キロほどしか落ちていませんが、1時間のダンスレッスンにも耐えられるのは不思議です

周囲からも
「スリムになったの、わかる~~~」って言ってもらえるようになってきました

内臓をしっかりと休ませ、再び食事を始めたら、しっかりと働いてもらおうと思います
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香典 | トップ | 全焼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。