節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

ダンスレッスン代

2017-07-06 12:26:33 | ダンスレッスン
一昨日は、フラメンコの音合わせ、2曲、アーティストさん参加で音を録音&確認してきました
2曲で約1時間、3000円でした

昨日の午前中は、前日の復習をしておこうと、同じ曲を踊る先輩に声をかけてもらって参加
1時間の自主レッスンをしてきました
こちらは3人なので、1時間600円でした


午後からは、隣村の生涯教育講座でフラダンス1時間 500円
こちらはすでに一括入金済みで、今月いっぱいまででです

今日は隣町で開催中のZUBMAのレッスン
1時間で600円でした


私のお小遣い、ほぼ、ダンスレッスン代とプチ書籍代で消えてます
食べ物系にあまり興味はないので、そちらに回すお金を、これにつぎ込んでおります

でも筋肉を落とさず、老後も寝たきりにならないようにすると思えば、未来への自己投資ww
『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物と健康 | トップ | ラップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿