ちはや作品保管庫

描いたイラストとかを保管するのに使用するつもりです。更新は気まぐれです。

2016年二次創作イラスト第5号・6号

2017-06-17 22:50:43 | 2016年制作二次創作イラスト
皆様、お久しぶりでございます。
ちはやです。半年更新滞っていましたが、死んでません。生きてます。この半年の間色々ありましたが、ついに今年度から念願のデジタルイラストデビューをいたしました。また後日デジタルで描いたイラスト、アップしていきますね。
とりあえず、今日は去年描いたイラストのアップです。去年のですのでまだアナログです。







スマホゲーム「SHOW BY ROCK!!」よりクロウ君とシアンちゃんを描きました。念願のクロシアです!ロジシアも好きですが、やっぱり元々はノーマル本命なので、「SB69」でもクロシアが一番の本命です。
前回のロジシアはアニメ寄りで描きましたが、今回は完全にアプリ寄りの二人で描きました。クロウ君はいつも偉そうですけど、シアンちゃんには上手いこと手玉に取られそうな気がします・・・
衣装は今回もプリパラから。3DSゲームで自分でデザインして着せてみました。シアンちゃんの衣装の音符の模様はコピックの上から描けるホワイトなるものを使って描いてみました~







こちらはいつもお世話になっているフォロワーさんへの捧げものです。二人とも水樹奈々さんファンなので奈々さんを描いてみました。衣装はいつぞやのファンクラブイベで着ていたやつですね。確か「ドラマチックラブ」だったかな?会報をガン見しつつ描きました吹き出しのところは原画はフォロワーさんへのメッセージが入っていますが、こちらでは入れてないやつをアップしています。このイラストは奈々さんよりもチョモ(奈々さんの左にいる奴)の方が上手く描けている気がしてお気に入りです
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2005年制作のオリジナルイラ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む